忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いですー。
明日はちょっと早起きして収録しようと目論んでいるので、今日はちょっと早めにお休みなさいするかもです。
最近12時までパソコン触ってるときって本当少なくて、日記とか書けずに申し訳ないですっ
既に2日に1回触れればいい状態になってる気がします。なんてこと!

現在友人から借りたテニプリのドキドキサバイバル山の方をプレイ中でございますー。
というよりも今日学校から帰ってきてからちょこっと触っただけなのですが、一発目はやはり伊武で(ぐっ)
初めは苦手だったぼやきも最近は聞くのが楽しいです(笑)

本日は学校終わってから「理繋ぎ」の企画者さん、白波すずさんとお会いしてきましたー。
すずさんの予備校終わってからだったので本当1時間ちょっとしかお話できなかったのですが、非常に楽しかったのですよーっ
これからはお互い忙しくなるのでなかなかお会いする機会が無いかもしれないのですが、また時間さえあれば是非是非遊びましょうね!>私信

というわけで、なにやら撃沈っぽいです。
大したことかけなくてすみませんー!

+企画メール 受信+
SNOW BLOODさま(台本メールいただきました。待ってました番外編ー!!)

+私信メール 受信+
ケイさん(ロゴまでありがとうございますー!!早いところフリートーク収録しますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  615 
忍者ブログ [PR]