忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌える。
萌えるよちょっと。
双子……
萌ッ!!!!!!

友人から「君と僕。」の5巻を借りました。
浅羽兄弟に萌えました。
大晦日の話とか……なんなのよアレ。
双子なの!? 双子に萌えさせるためにお描きになったの!?
漫画眺めて「うぁー!!」とか「あさばぁあああ!」とか叫んでます。鬱陶しいことこの上ないですが、でも萌えるのよ。本当なのよ。ゆーたもゆーきも大好きなのよーッ!!!

癒されたところでパソコン付けたら何とまぁgooメールにログイン出来ないじゃないの。
そんなわけで、ちょっとgooサイドのメール確認出来て無いです>△<
明日には直ってるかしら!
もし無理だったら別のアドレスから提出メールお送りします!>奏さん

今日はバイト帰ってきてからばしばしと収録をさせていただきました。
多分150くらい収録した……!!
既にボイス活動が家族公認になっているようで、バイト帰ってきてから母に「収録終わって無いから部屋に篭るねー!」と言い残し、一人でパソコンに向かって話してました。
姉帰宅後もわざわざ部屋の外で待っててくれたりで(でも防音なって無いから聞こえてると思うんだけどー)何とか近日提出のものは終わったかなぁという感じです。
この提出ラッシュが終われば5月下旬まではフリーなので、余裕があればちょこっと企画さんに応募したいなぁとか思いつつ。
気になる企画さんはあるのですが、なかなか手が出せないですね。神風の選考と編集もありますし、ね!

+企画メール 受信+
Belovedさま(サンプルボイス受理メールいただきました。ありがとうございますー!)
A*さま(スタッフメールいただきましたー! 近々サンプルの方収録いたしますねっ)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつも本当にお疲れ様ですー!)
VELVETさま(スタッフメールいただいております。スタッフサイトの件了解いたしました)


追記にて拍手返信です。

かげっちゃん
おおおおお!パソコン復活おめでとー!!
そうか。そうやんね。かげっちゃんは遙か遠くの地に居るんだったね。
何かまだ340円払って電車に乗れば会える気がするなぁー。
夏休みにはバシバシ遊ぼうぜぃ!!遊園地行くぞ!水族館行くぞ!(笑)
メッセは水曜、木曜、金曜、土曜の夜なら入れそうよん。
またいつでも声をかけてちょんまげ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617 
忍者ブログ [PR]