忍者ブログ
卒業旅行……というよりも入学旅行?に京都へ行ってきました。
丸山公園とか上賀茂神社あたりです。お花見してきましたー。
京都は五分咲きくらいだったらしいのですが、もうすんごく綺麗でしたよ!
で、丸山公園では大道芸やっておりまして!
これがまた凄かったのですー!! 私も大道芸できるようになりたい……。
お手玉もろくに出来ないのですが。(絶対無理)
お手玉3つってどうやってやるんですか。
っていうか3つのお手玉できる人って既に大道芸人になれるチケット手にしてますよね、絶対(笑)
そう考えると祖父、祖母世代って皆大道芸人だなぁ。

えーっと、残念ながら一夜明けると京都の思い出なんてものは微塵も残っておらず、日記に書くことも出来なくなりました。
でもまぁ、あれで4980円は安かったと思います。
通常なら京都に行くだけで電車代として軽く数千円飛びますもんね!
一緒に行った友達は山梨の国公立だったり、神戸の私立だったりーと全然進路が違うのでこれから会うことも少なくなりそうなのですが、最後にいい思い出できてよかったですー。

さて、春休みも残り1週間となってしまいました。
専門学校は10日オリエンテーションで、11日入学式なのでゆったりなのですが、課題が終わってないという悲劇です。
あと3作品について文章書かなくては!
基本的に小学校の頃、夏休みの宿題で一番好きだったのが読書感想文だったのですが……あれは1作品のみだから書けるのであって、4作も一度に書けと言うのは不可能だと思うのです。
だって読書感想文なんて、基本的に毎年同じような事書くものでしょう?あとがき参照して(笑)
これでもちょこちょこ賞取って居たのですよー。本は全く読んでなかったですが。初めの数ページぱらーっと見て書いてました。 完 全 に あとがき参照です。

つい1時間前くらいにお返事お送りしたはずのケイさんからのメールが既に帰ってきていてたまげました。
ぐ、ぐぬぅ、やるなケイさん……!!!(笑)

+企画メール送信+
Belovedさま(意思表示メールお送りしております)

+私信メール受信+
ケイさん(お返事いただいております!リアルタイム返信で「してやったり☆」と思ったのですが!/笑)


追記にて拍手返信です。

まこってぃー
ぐぬあああああああああ!!!! ちょちょちょちょちょちょちょっと!!!(動揺しすぎ)
ああああの!即右クリックさせていただきました!!
やばい、これちょっとやばいですよ、ハァハァ!!帽子屋とチェシャがステキすぎる―――!!!
にしてもこの二人って難しいですねぇ。どっちも攻めっぽいんですもん。
イラスト、永久保存させていただきます。きゅん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597 
忍者ブログ [PR]