忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月は毎日日記が埋まったのに、6月はものすごくぼっこぼこの穴あきで申し訳ないです(笑)
おかしい!こんなはずじゃないんだよ!!1日から日記逃したけどな!できるだけ埋めようって思ってるんだ!本当だよ!信じて~っ
昨日は何故日記を書けなかったかというと、ただ単純に、寝てたからです。
気が付いたら夜中の2時で、パソコンつけようかと思ったんですが……うん。止めました。流石に2時にパソコン始めると、朝までノンストップ!だと思うので>△<

そう、いえば。今日パソコンを付けてみれば、参加させていただく予定だった企画さんが休止になってました~っ
あくまで予定だったんですけども!ちょっと色々あって、参加させていただくか迷っていて、ですねっ
総応募数100人近くて、その中でも一番人気の40人以上の応募者さんの中からメインキャラとして採用していただいて「私でいいんかいな!」って思った記憶があったのですが(笑)
ちょっと色々あったりなんかして、意思表示メール送れずにいたのです。
でも休止って、中止ではないですしね!お話も魅力的で、企画者さんも頑張り屋さんで、キャストさんも素敵な(というか一方的に存じている)方ばかりだったので、復活を楽しみにすることにします~!
と、こんなところでエールを送ってみます。えへへ。
頑張ってくださいませ~!(叫)

そんなわけで、元気出して自企画のシナリオ制作をしていたのですが、うーむ。どうにもやっちゃった感があるんですよね~。
現在HTML化作業中なのですが、140くらい打ち込んだところで疲れ果てました(笑)結構骨の折れる作業ですよね!全国の企画者さんに敬礼を送りたい瞬間でした。私も頑張らねばならん……。
「神風」の方は絵師さまからのキャラ画も続々届いていて、一人で舞い上がってます。もう、すっごく素敵なんですよ!!
……なんて、ここで言っても意味ないかな~(笑)

+企画メール受け取り+
Dirge For The Godsさま(スタッフメール受け取らせていただきました~!)
セブンスヘブンさま(スタッフメール2通受け取らせていただきましたっ!ありがとうございます~)
A-D+G=Rさま(コメントボイス受理メールありがとうございますっ!今度は無事に届いたようでよかったです)

+企画メール送信+
セブンスヘブンさま(4話リテイクボイスお送りさせていただきました~!ご確認くださいませっ)
A-D+G=Rさま(コメントボイスの再送させていただきました!ご連絡有難うございます)

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
みそにゃん(ボイス受理メールお送りしております。ご確認くださいませ~!)
かずちゃん(延長了解いたしましたー!お時間のありの際で大丈夫ですよ^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
忍者ブログ [PR]