忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!現在ひたすら1周年企画キャストさまとのチャット会準備中の大宮ですー!
とりあえず、チャット会に入ってしまうと確実に日記は書けないので、早いうちに書いておこうという魂胆ですっ
といいつつも、今日は特に書くネタがないのですが……えーっと、どうしよう。
企画紹介でもしようかなって思ったのですが、それも自企画くらいしかないしなぁと、またの機会に先延ばしさせていただきます。

えっと、今日は昨日あたりに呟いていたパソコン検定でしたー!
タイピングテストがものすごく楽しかったです(笑)10分間で1500文字、残り3分くらいしか残っていなかったのですが、クリアしましたよーっ
ぶっちゃけタイピングテスト100点狙ってただけで、他は適当に答えとけ☆見たいな感じだったのですが、無事に合格して来ました。
んで、情報の時間に準2級の模擬テスト受けてみたのですが、割とできるものですねっ
正解率は70%ずつくらいしかなかったのですが、何か、普通に大丈夫そうでした。
準2級受けてればよかった!チッ(チッってアンタ)

なんやかんやとしているうちに、もう既に時間が時間です。
ってなわけで、追記にて拍手お返事ですー>△<
ぱちぱちありがとうございますっ

しずっちょ
うをを!しずっちょは3級持ちさんか!そっか。ということは、しずっちょはパソコンスクール開けるんだなぁ!(そこかーい)
私、いっつもエクセルよりワードがやばいんだ!ちょこちょこ使ってるはずのワードがC判定だったんだ!どうよ、これ!
ラジオは聞かないほうがいいよ。棒読み万歳ワッショイ棒読みだから!
もう、貴女が千葉県民でよかったと思ったよ。ははっ。
それではー、チャット会でお会いいたしましょう~>□<*

和音さん
わわー!お忙しい中わざわざご連絡有難うございます!
まさかの残業ですね(笑)これは私たちの中を何物かが引き裂こうとしているしか……!(こら)
多分私は結構遅くまでいるはずなので、途中参加大歓迎ですよー♪ふふっ、いつまででもお待ちしております。
お仕事頑張ってくださいませー!

「2ちゃんねるの~」の方
わざわざご連絡有難うございますー!
ネット世界に入ってすぐの初めこそ、この類は独りで「どうしようどうしよう!」と慌てていたのですが、最近は慣れなのか、それとも年なのか、あまり気にしないようになってきてしまっていたりします。
色々な方のご意見いただけるのはありがたいですし、この方はこんな風に見ていらっしゃるんだな~と思うだけでも、自分の中ではとても勉強になっております。
ご連絡頂き、本当に有難うございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328 
忍者ブログ [PR]