忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ぶよ、これ叫ぶよ!!
しずっちょから、黎明狂詩曲のムービー(音声付)頂いてしまいました!!
うおおおおおおおお!ありがとうございます!もうもう、とっても素敵で、エンドレスリピートです(笑)
というわけで、先ほどムービーも公開させていただきましたっ
しずっちょありがとう~!大好きです。愛してます。

と、いうわけで!
本日1周年企画「黎明狂詩曲」にてCM、ムービー(頂き物)おまけページを公開させていただきました
これにてこちらは企画終了となりますーvお付き合いくださった方、本当に有難うございましたっ
編集がとってもとっても楽しくて!頑張ってステレオにしてみたのですが、な、何だか上手くなってないぞ、大宮……。右から左へ~ってやつは、黎明より籠鳥の方が上手く出来てるんですよね、実は(でも頭ぐわーんってなる)
編集の方はぼろぼろな感じがしますが、キャストさまの演技はとっても素敵ですよ!
もう切なくて切なくて!!編集中にずっと叫んでました。
BGMは「世界の陥落」って感じで、ちょっと激しいですが!トランスなんだ!メインで使用させていただいてるこれ、トランス系から借りてきたんだ!!(笑)
とにかく、CVさまのお声は素敵ですので、宜しければお聞きくださいませ~っ
……たかが3分ちょっとのCMに、相当な時間かけちゃいました。もっと慣れたい……。
籠鳥はもう少し早く終わると、いい、なぁ。あはは。

メールのお返事、がっつり遅れていて申し訳ありません!!
明日あたり、どどーっとお返しいたしますのでっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
忍者ブログ [PR]