忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でございます。
そんでもって、今日はカットへ行こうと思いつつ、完璧に忘れていた大宮です。
はぁあ~、今更思い出しても遅い遅い。
また今週1週間、この毛先の揃わなくなった髪なんだなぁって思うと、鬱ですな。

何か、明日でサイト1周年みたいです。早いなぁー。つい最近ボイス活動初めて、つい最近サイト立ち上げて、つい最近……
歳か。年月が過ぎるのが早いと思うのは歳か。
そんでもって、やらなきゃらならないことが全くやる気起こらないのは、サボり癖か。
必死におまけページと挨拶文打っております。ありがとうの気持ちを込めて……!
でもさ、ほら、CM編集まだ終わってないのよ。あはは。
全ボイス集まり次第、すぐに編集しますのでっ!明日の夜にはバッチリ公開できるように、待ち構えとくもんっ

ここのところ、自企画が癒しです(笑)
奇跡のCVさんが豪華で、その上本当素敵な演技をしてくださったり!
1周年企画のキャストさんがお優しくて、そんでもってCMが儚くて編集中にうおおって思ったり!
神風の絵師さまがこれまた本当素敵な方々で、カッコイイ、そして可愛らしいキャラクターさんにめろめろんvだったりで―――!
どうしましょう。こんなに幸せでいいんですか。いつかまた、どかっと不幸圧し掛かってくるんじゃないですか。
そう、去年の夏のように……はは。

+企画メール 受け取り+
Dirge For The Godsさま(スタッフメール受け取りました!再送有難うございます~)
北方の銀の魔女さま(コメントボイス受け取り確認ありがとうございました!)

+企画メール 送信+
小さくなる現実の嘘偽りにさま(コルプスくん全話ボイス提出させていただきましたv)
MESSIAHさま(ボイス再送させていただきました。ご確認くださいませ~)
夢の彼方さま(祥太くん2話ボイス提出させていただきました)
忘却の果てに君を愛すさま(生徒5さんガヤボイス、提出させていただきました)
TOTAL ROUNDERSさま(リュートさん2話ボイス提出いたしました)
北方の銀の魔女さま(コメントボイス提出させていただきました *お返事いただいております)

+私信 送信+
りーちゃん(企画メールっぽくないので私信メールとしてです/笑 お返事お送りしておりますっ)

追記にて拍手返信ですー!

月斗にょん
あううううううう、メールも送ったけど本当ごめんよ!!
馬鹿!もう本当馬鹿!!気付いたのが3時回ってるのかああああああ、もうもうー!
また今度メッセやりましょ。次は前もって時間決めるぞ!(以前これで失敗したでしょ)
んでもってちゃんと11時頃にはインするからね!約束するからね!
もう、2時とか3時とかにインしないからねっ!マイハニー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330 
忍者ブログ [PR]