忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、まず叫ばせてくださいませ!
しずっちょ、有難う――――――!!萌えました。激しく萌えさせていただきました。

昨日うぎゃあぎゃあと叫んでいたラジオ収録、ぶ、無事に終了いたしました……。
Kiss FM KOBEさんにて放送予定です。時間はあえてヒミツでお願いいたします。もう、すっごくやばいの!
とっても話しやすい方お二人だったので、収録も楽しかったのですが、ぶっちゃけ収録時間よりも雑談の方が多かったって言うね!
コンテストの話とか、終いにはミキサーの話が飛び交いました。
携帯変えてすぐは、ラジオ聞けるのが嬉しくて、寝る前にイヤホンつけながらずっと聞いていたものですが、最近は随分ご無沙汰しておりまして(笑)
せっかくなので、また聞き始めようかと思っております。これを機会に。

さてさて、明日は恐怖のパソコン検定でございますー。
情報を選択で取ってる人は絶対にパソコン検定受けなきゃならないので、仕方なく行ってきます。
そういえば、パソコン検定って3級があれば教室開けるらしいです~>△<
3級でいけるんですって!3級で!うわ~。でも私、人に教えられる気がしないですけども!(教えて欲しくない)
とにかく、頑張ってきます。
タイピングテスト、肩凝るんですけどね~。とりあえず、タイピングは100点取りたい。メガネ忘れなかったらいける……予定!

+企画メール受け取り+
風香さま(メール2通とも受け取らせていただいております。早急に収録させていただきますねっ)

+企画メール送信+
つぐみさま(OP作詞の件についてご連絡させていただきました~)

+私信メール受け取り+
しずっちょ(すすす、素敵なやらかしありがとうございます―――!!!や、ヤヴァイよ、これは!お返事明日送るね~!ごめんよっ)

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
みそにゃん(ボイスの方、受け取らせていただきましたー!受理メールお送りさせていただいております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
忍者ブログ [PR]