忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の高校の文化祭へ行ってきました。
もう、ありえない位置にある学校だとつくづく思いました(笑)
もともと田舎の学校なので仕方ないと思うのですが、校門入って校舎まで行くのに、どえりゃー坂を上らないといけないんですよ。
でも食堂はちゃっかり坂の下なんですよね。
文化祭のときも、坂の上にある店と下にある店で別れていて、相当往復しました。ありえないよー。
そんで、食堂で買った唐揚げが妙に油ぎってて、胸焼けしました。
ありえない……。絶対油使いまわしてるよ。そんでもって、一度にどばーっと鍋に放り込んでるんだ。
だからあんなにギトギトしてるんだー!
うぉお。思い出しただけでも気分が悪くなってきた……。
暫く唐揚げは見たくないぞ(相当追い詰められた状態)

んで、欲しい!というのはエレキじゃなくってね。いや、それも欲しいんだけど、もうちょっと手軽なものなのよ!!
サンホラのさ!サンホラのCDが欲しいわけよ!
クロセカとか、エリ組とか、エリュ(既にこれだけで相当曲被ってる)あとRomanも持ってるんだけど、「少年は剣を・・・」が欲しくてたまらないです。
あれだよあれ!!「終端の王と異世界の騎士」が欲しい!でもそしたら風車が被るんだよなぁ(何か今更)3曲中1曲被るのはちょっとなぁって思うわけです。
でもな……!
カオスウォーズ買うか!?(そこに行くのか)
うーん、誰か持ってないかなー?「終端の王と異世界の騎士」だけでいいよ!それだけで十分だから、ねぇ!!
あかん!こういうのはこっちのサイトじゃなくて、ミクシィで語ろうって思ったトコだったのにやっちまった!
ミクシィの方がきっとサンホラー多いと思うのよね(笑)

そういえば、今日はお世話になってる「キミソラ。」さんでの絵茶会なのですよー!
うわぁー!それまでに感度おかしくなってるペンタブ直しておかないとって思ってたのに忘れてたー。
文字だけ参戦しようかなー?
8時からだった気がするので、まだご飯も食べてない大宮は遅刻決定っぽいですが……!

+企画メール送信+
山田さま(ご心配お掛けいたしましたー!お返事の方ようやくお送りさせていただきました^^)


+1周年企画 黎明狂詩曲+
まほさん(リテイクボイス受理メールお送りさせていただきました!お返事遅くなりました~><)
ゆらさん(リテイクボイスの受理メールお送りいたしましたっ!チャット会の方もありがとうございますっ)


+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かのかの(リテイクボイス受理メールお送りさせていただきました!遅くなってしまい申し訳ありませんでした~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 
忍者ブログ [PR]