忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、脱力系大宮です(変なの)
新しいソフトを入れると、なにやら設定ミスったようで、今まで使えていたフォントに使えないものが出てきてしまいましたー。
隷書とか、すっごく好きで、使いまくっていたのに(決して書道で隷書が書けないから憂さ晴らしで使っているのではない)何かアレ?未対応?
どうやったら元に戻るのか分かりませーん。隷書使えません。行書使えませーん。いや、使えるんだけど何かおかしいの。大きくしたらちゃんと文字になってるんだけど、普段使ってた14pxとかだと潰れて何が何だか分からないの。
この辺について、詳しい方大募集中です。これじゃバナーの文字入れも出来ませんぜ。

眠たい……。さすがにここまで休みが無いと、ぐったりです。しかもその上、さらに忙しくなるし。
あ、今週の土曜日は多分、いや絶対にサイト更新できないと思います(笑)
文化祭だよ、文化祭。今週はボイスの収録も難しいかなぁー。
とりあえず、提出しなくちゃいけないものを優先的に頑張ります。はい。
ぬおおおおおおおおおお!
もう……寝る!(ベッドでごろごろするの意)

もうすぐご飯だけどね。うぐぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
忍者ブログ [PR]