忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっとちょっと!!
参加させていただいている企画さんで、一部のキャラクターさんのサンプル&コメントボイスが公開されておりまして、聞きながら日記書いてます。
あー、いいなぁ。癒し。
こちらの企画さまは、全キャラのボイスが公開され次第、企画紹介させていただきますね。

さて。今日は何を書いたものかと悩んでおります。
何にもない一日だったんだもん。
久しぶりに新聞部の仕事をしました(笑)文化祭の新聞記事用の写真を撮りに、各クラスの準備風景を撮影。
「新聞部ですー。新聞用の作業中写真撮らせていただきますねー!」って何だこの社交的な奴は!という勢いで頑張ってきました(こんなにフレンドリーに接したのは2年生に対してだけ←いや、3年は知ってる人多かったし)
でもね、カメラでいざ撮ろうとすると、みんな逃げるんだ!これが!!
逃げるなよーぅ!金縛り掛けられた勢いで動くなよーぅ!!
明日も新聞部で頑張ってきます。放送部も新聞部も文化祭メインの活動なので、正直キツイなぁ。

今気が付いたんですが、TOP詩5月のままでしたねー。
6月はえっと、風待月だったかな?早いところ変えないと、期間なくなるよ、大宮さーん。

+企画メール:受け取り+
KMTYOONさま(スタッフメール2通、受け取らせていただきましたっ)
セブンスヘブンさま(ボイス受理メール有難うございました!リテイクの方、頑張りますーっ)
北方の銀の魔女さま(意思表示受理メールありがとうございました!コメントボイス収録させていただいておりますーv)

+企画メール:提出+
1+1のアイロニーさま(コメント&CMボイス提出させていただきました!)
Automatic Rhapsodyさま(キューザック君シーン18ボイス、提出済です)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
かずちゃん(CMボイス受け取らせていただきましたー!お返事送信済です)
みそにゃん(ハモリ部分のセリフお送りさせていただきました。ご確認くださいませっ)


※1周年企画の方は、リテイクなしの方へのメール返信が遅れております。今しばらくお待ちくださいませっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
忍者ブログ [PR]