忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に、結構懸賞に応募して稼いでました(笑)
スタオBSの4巻……だったかな?うん、200名さまにテレカプレゼントーっての、応募したら当たったり。
アンケートに答えたら10名に当たる図書券貰ったり。
5名に当たるH×Hのミニライト貰ったり。
あとはLaLaでイラスト投稿して、図書カード何度か貰ってました。懐かしい。
懸賞にはまってたのは中学1年の頃ですが……久しぶりに応募したくなってきました。
何だかんだ、葉書書いてると時間かかっちゃいますけどねー。
一発ハワイ旅行とか応募してみる!?(無理だから止めなさい)
なんか素敵な懸賞ないかしら?もしかして中学のときに運使い果たしちゃったかな?

今日は文化祭のリハーサルでしたー。
もうだれだれ~ってちょっと部室でサボったりなんかしながら、頑張りました。うぐぅ。
明日も学校ですかい……。ちょいと、私の休みは何処へ行ったの?
休みたい。学校休んでしまいたいー!2年のときに熱が出て休んだから、もう皆勤じゃないしね。どーでもいいや。
眠い。疲れて本当眠い。
お風呂上がったらすぐ寝る!もう寝るからな!(何の宣言…)

アリスゲームさんと、1+1のアイロニーさん、あとAutomatic Rhapsodyさんはボイス収録完了しておりますー。
コメントボイスが異様な長さになってしまったので削ったり、無音部分編集させていただきたかったりなので、今しばらくお待ちくださいませっ
近日中に提出させていただきます~>△<

あ、1周年企画CMボイス、本日締切でございますー!
未提出の方はどうか宜しくお願いいたします。(リテイクは来週で大丈夫ですよ~)
あさにょんから、延長のご連絡いただいております^^ネット復旧次第ご提出という形で大丈夫です^^

+企画メール 送信+
セブンスヘブンさま(4話ボイス提出させていただきました。要らないモノくっつけちゃいました)
Chansonnierさま(CMボイス提出させていただきました。パソコン復活の際にでもご確認くださいませっ)


追記にて拍手返信です。
ぱちぱちありがとうございますー!

かきさん
うわわわわわ!サンプル更新させていただいたのがばれてました!?ヒィー!こっそり更新したはずなのに!
に、にやけ……!?あ、ありえないですよ。そんな、煽てても何も出ませんよ?
青年声も少女声も、普段やらない感じのもの(特に少女声は気持ち悪さ120%)だったので、公開に相当躊躇しました(笑)
私もこっそりかきさんのボイスブログの方、お邪魔しておりますよー!なかなか足跡残せず、申し訳ありません。
それでは、本日はこの辺で失礼致します。拍手有難うございました!


よーちゃん
うわわわわ!お久しぶりですー!
アップしたボイスの方、早速聞いてくださったようで……!ありがとうございます。お耳の方は大丈夫ですか?ちゃんと耳鼻科に行ってくださいね~!いいところ紹介しますよ(一応責任は感じているらしい)
「傍に」はどうにも不慣れな声質だったのですが、お手伝い先のボイス収録していて、そういえばこの声ってサイトに公開してなかったなーと思い、ばばっと収録させていただいたものなのです。
ちょっと違った感じの青年声(高)なので、「何これー?」といわれたらやだなーって思っていたのですが、よ、よかったです^^
文化祭リハ、終わりましたよー。よーちゃんの応援を糧に、何とか乗り切りました。まだ前日リハと本番が控えてますが、それが終わればひと段落なので、が、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
忍者ブログ [PR]