忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記、キープしてました。こんばんは、大宮です。
時間詐欺できないなんて~とかなんとか、ぼやいていたものを見てしまった方は、きっとラッキー。全然ラッキーでもなんでもないけど、ラッキーなんです。そう思っていればいい!
……っと、そんなこと書いていたら日記のネタ忘れました。
なんだっけ、なんだっけ。

今日は日記書く気が起こりません。あんなに毎日書くのが日課になってたはずなのに、何故か今日は書く気が起こりません。
それもこれも、一度書いた日記が消えたからなんですけども。
あー、もうやだやだ!
ばばーっと窓開いてたうちの一つが(応答なし)ってなったので、あ!ヤバイ!ネット強制終了掛かる!ってわかったんですが、既に時は遅し……。そのページ以外開かなくて。
書き直しです。憎たらしいぞ。

とりあえず、明日は11時には起きます。
多分起きれませんが、無駄に宣言しておきます。
ついでに目覚ましも掛けておきます。バッチリ。

それはそうと、明日は企画紹介でも使用かなーと思っております。溜め込んでますし。日記のネタになりそうなことはあの部活に求めちゃ駄目だと思いますし(笑)
公開作品のある企画さんとか、募集中の企画さんとか、いっぱい紹介したいのがあるんですよ!

……あかん、眠たい。

+企画メール:受け取り+
山田さま(わざわざご連絡有難うございますー!近日中にお返事お送りいたしますね!)
アリス-デット+ゲーム=ロワイヤルさま(意思表示受理メール、収録詳細受け取らせていただきましたっ)
神子の探し物さま(スタッフメール受け取らせていただきました。わざわざありがとうございます)

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
みそにゃん(CMボイス受け取らせていただきました。受理メールとリテイクについて、お返事させていただいておりますv)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315 
忍者ブログ [PR]