忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってきました。ある意味でも終わってきました。
あんなの県大会に出すなんて、ダメだよ。ちょっと審査員……しっかりしてくれ!演技力どう考えても×だったから!
というわけで、NHK杯予選が本日終わりました。こんばんは、大宮です。
朗読、前のフェスティバルではなんとか佳作がとれましたが、今回は前抜いてたはずの友達にしてやられました(笑)舐めてかかってたな……チッ
なんというか、すっごく悔しい。めっちゃ悔しい。友達も佳作だけど、それでも悔しい。
ぐるああああああああああああああああああああああああああ!と、叫ばせてください。頭から暴走で申し訳ないです。
んで、恥さらしというのが、随分前に「何でヒロインやねん。何で勝手に決まってんねん」と言っていたラジオドラマが入選しちゃいまして、どうやら次に進むようです。
嫌ああああああああ!ダメだよ!この恥さらし――――!
兵庫のとある大学の準決勝に参加される方は、どうかラジオドラマはスルーしてください(笑)聞くなよ!聞くんじゃないよ!
本当、そのまんまの声なんだから!サンプルボイスページまんまなんだからぁああぁああ!
それにしても朗読……は、本当ショック。もっと練習してればよかったよ(今から遅い)

でもでも、今日はいいこともあったのですよ!うん、そうなんですよ!
父の友人からDSいただきまして……!うわああああ、ついに我が家にもDSが―!って、騒いでます。
パソコンにとっても詳しい方で、この前ボイス収録用のパソコンがウイルスに感染して動かなくなったときも「大宮お手上げ!」だったのも、軽々と直してくださいまして。
もう、本当尊敬な方なのですが、先日、父のパソコンでセットアップか何かに来られていたときに話をしていて、不意にDSの話になったときに「あー、ウチの家DSないから分かりませんよ(笑)」と言っていたら、なにやら2台あるから下さるって話じゃないですか。
他にもPS2が2台あったり、その上PS3持っておられたり。
他にもDS用のほこり防止カバーとか、充電池の予備を3つとか、PS2のオンラインアダプタとか、何か本当色々いただきまして……!ありがたいっ
ニンテンドッグスはすっごく懐かしいですけど、どうにも犬の名前を呼ぶのが恥ずかしいです。
これ、二階で「おて!」とか「おすわり!」とか、すっごく恥ずかしい。いや、でも考えようによっちゃあ、ボイス収録中の私の方が恥ずかしいかも。叫んでたり、泣いてたり、告白してたり(笑)何もつっこまない親に感謝したいです、ホント。

+企画メール:受け取り+
「1+1のアイロニー」さま(CM台本受け取らせていただきました!楽しくって今からワクワクしております)

+1周年企画+
和音さん(チャット会の件、お返事有難うございました!決定次第、またご連絡させていただきますねっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
忍者ブログ [PR]