忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいほーん、がんばってまーす。どうもどうも、大宮でございます。
大会、正直だるいです。
大宮の番は午後からなので、午前中は超リラックスしながら、他校のラジオドラマでも聞きに行こうかなって思ってます♪
今日、私の高校から出すラジオドラマもようやく完成して、完成品聞いてうぎゃあってなったので(笑)他校に期待!大期待!癒されてきます。ウフフ。

そうそう、本日「籠の中の願い鳥」企画ページにてフォンスのサンプルボイスを公開させていただきました♪
華音さんのかっこいいお声に惚れてくださいませー!もうもう、低音ボイスがとっても素敵なのですよ!きゅんv

メール返信とか、すっごく遅れてて申し訳ありませんー!
とりあえず、企画関係は早め早めを心がけさせていただきます。私信の方は今しばらくお待ちいただけると、大宮すっごく嬉しかったりしますvV(気持ち悪い)
大会が今週の日曜日で、文化祭が来月15日(だったかな?)それが終われば部活も終わりですし、がっつり時間取れると思いますので!!
編集作業なんかも、私生活が落ち着き次第、頑張りますので~!
奇跡の後編編集も、あとちょっとなのに終わらない!なんだこれ!
いや、いっぱい手直ししないと駄目なんですけどね。わかってるよーだ!(笑)

+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かのかの(サンプル&CMボイス受け取らせていただきました!お返事今しばらくお待ちくださいませ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  308 
忍者ブログ [PR]