忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。懐かしき中学メンツとカラオケへ行ってきました。大宮です。
何かもうね、みんなごっつ歌上手いの!どうにかしてくれ!こいつら!!
私すっごく惨めだ……!クフフ、アハハハハ!(狂)
そんでもって、途中から歌うことをやめ、イラスト描きに必死になっておりました。
誰も歌入れやしねぇ(笑)
飲めや(ドリンクバーを)歌えや!いいながら無理やり曲を入れさせて。
あー、もう。すっごく癒されました。いいなぁ、天使の歌声だぜ……。

んで、タイトルの話なのですが。
本日、1周年企画サンプルボイス締切となりますー。
まだ未提出かも~。あ、リテイク中かも~という方は、宜しくお願いいたしますっ
とりあえず、遅れるぞ~というご連絡いただいている方以外の方から受け取り次第、サイトにて公開させていただきますねっ
延長願いの方も受け付けておりますので、お気軽にどうぞです^^
そして黎明側のサンプル公開をどんな形にしようか、未だに悩んでおります。
籠鳥の方は、羽アイコン使う予定なんです。右と左の翼で、サンプル1と2が聞けるよ~みたいな。
別々なの分からなくて「サンプル1個かよー!」とかツッコミ入れられそうな構図なんですけども。
黎明はどうしようか……。書くキャラにイメージカラーみたいなものがあるので、DLするアイコンの数が半端じゃない気がします。
特に、右左違うアイコン使うなら尚更……。最高14個必要になるんですよね。7つくらいで抑えたい(把握できなくなるからなぁ)

それにしても、眠たいです。
色々やらなくちゃならないことあるんですけど、こういうときにやると碌なことがない!!
1周年チャット会のことについても、スタッフさんにメールお送りしたいのですが……。
とりあえず、サンプル公開後、落ち着き次第ですー!すみませんっ
あんまりギリギリだと嫌なので、せめて開催予定日3週間前には、ご連絡させていただきますのでっ

+企画メール:受け取り+
「1+1のアイロニー」さま(意思表示メールのお返事、いただきました。コメントボイス、今しばらくお待ちを!)
「キミとボクのソラ。」さま(スタッフメール2通とも受け取らせていただきましたー!挨拶行ったほうがいいかなーっとドキドキです)

+私信:送信+
月呼さん(掛け合い編集完了のお知らせお送りいたしましたー!何か色々間違ってる気がしますっ)
すずりん(お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!うわわわ、もう1ヶ月以上も……!)


+籠の中の願い鳥+
しろろん(延長願いわざわざありがとうございました!お返事お送りしておりますっ)
かずちゃん(サンプルボイス受け取らせていただきましたー!もう、バッチリでしたよーっ!お返事は後ほど^^)


追記にて拍手返信です。
いつもぱちぱちありがとうございますっ
あ、BBSのお返事も遅れていて申し訳ありませんー!

かきさん
うわわわわ!フルバ掛け合い聞いてしまったのですかー!ぎゃふん!
もうもう似非も似非で申し訳ないです!もっとアニメ見ておくんだったと、今更公開ですよ……っ
偽者の慊人ですみませんー>△<本物はもっとかっこいいのになーなんて思いながら、こそこそ編集しておりました。
実は原作の漫画持っていないので、台本を相手の方にあげてもらったのですが、先日古本屋で立ち読みして、色々間違っていたこと判明でがっくりです。
もっと声重ねたほうが良かったー!なんて、パソコンの前で大暴れ。大変です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
315  314  313  312  311  310  308  307  306  305  304 
忍者ブログ [PR]