忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本史のワークをやりながら、今日の日記のタイトルはこれだ!これしかない!とどきゅん!ときたものがあったのですが、今は頭が真っ白で、何を考えていたのかわかりません。
こんばんは、大宮です。歳かなー。ふぅ。
日本史、授業でかなり覚えたつもりだったのに、ワークをやってみるとなんじゃこりゃーな状態でした。
なんだっけなんだっけ?バテレン追放令とかしか覚えてないんですけどー!ひぃいい!早く幕末こーい!(テスト範囲は元禄周辺まで)
ちなみに明日は古典と日本史。日本スペシャルでお送りするみたいです。
今日は現代文だったんですが、見事に好きな科目から……=最後に天敵の英語が残る
ということで、ブルーです。うぐぐぐぐー!誰か英語教えて。教科書丸暗記なんて無理。絶対無理。

テストネタは面白くないので話題を変えてっ
今日はチャットルームのデザインを弄っておりました。
難しいなぁー!もう!黒背景にしたら全部色変えないと駄目なんで、すっごくすっごく憎たらしかったです。
1周年企画でお世話になっている方は、近日中にチャット会のお知らせメールなんかをお送りさせていただこうかと思っておりますー!目指せ今週中!テスト期間中!(笑)

そういえば!秋冬にかけてバイトでもしてやろうかと目論んでいます。
他校の友達が姫路か神戸か……忘れましたが、スーパー前で日給8000円で栗売りしてるらしくて。
外なので寒い上、店番一人らしいので超孤独なんですが、それさえ我慢すればいい仕事だっていってましたー。
ただ、その友達は早起き大丈夫なのでいいと思うのですが、7時30分店前集合は痛いよ。そこまでいくのに1時間半くらいかかるのにさ。何時に起きるの!?何時に家出るの!?ありえぬぇー!
でも日給8000円……2日でエレキ……(久しぶりに出たよギターの話)
自分で日程も決めれるらしいし、栗つまみ食いできるらしいし、店番中携帯可らしいし。
美味しいなぁ美味しいなぁ(じゅるり)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
みそにゃん(リテイク&CMボイスありがとうございましたー!お返事お送りしております)
ゆらさん(サンプルリテイク受け取らせていただいております。お返事今しばらくお待ちくださいませ><)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
あっきー(リテイクありがとうございましたー!バッチリですよバッチリ!お返事お送りさせていただきました)
みそにゃん(兄貴来たー!うふふあははと楽しく拝聴させていただきました。お返事お送りしております)


追記にて、拍手返信です。
月下にょん、遅くなってごめんー!

月下にょん
おおお、遅くなりましたー!すみませんすみません本当ごめんなさい(平謝り)
おかえもんは、22世紀の未来へ萌えを調達にいってたのよ。
本当、萌が足りない!!萌えさせろ!「胸キュン要素<イライラ要素」となると、人間はやがて腐敗していくのさ(腐敗…)
っていうか、あれでしょ?貴女は耳たぶ萌えだからさ、常日頃から萌えはチャージされてるでしょ?(笑)
トキメキ導火線に火をつけて~♪もうなんだっていいよー。萌えさせてくれよう!テストが終わったら二人で萌えを探しにいこうか。ねぇ?マイハニー?


16:15 ボイスかっこいいです。これからも、頑張ってください!!  の方
うわわわわ!かっこいい!?か っ こ い い !?
何かこれまた言われたことのない感想で舞い上がっております。かっこいい声、出せるようになりたいなぁ(笑)
応援まで頂いてしまって……っ!本当有難いです。これからもこつこつのんびりサイトですが、頑張りますね♪
ぱちぱち元気を分けていただき、ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
310  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
忍者ブログ [PR]