忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと私は文字書くの苦手なので、2作書いた今月はもう力が出ません。
こんにちは、大宮ですー。
今日は日記を早めに更新です。ネタがないから逃げたんだけど……。

文章書けないんですけど、書かないと不味い状態なんですよねー。
奇跡も6月3日までに12話仕上げないとだし、ど、どうしよう……。やばい、終わらない!
学校の先生が、毎日日記を書くと文章力上がるって言ってた気がするんですけど、全く上がってない人間がここにいます。
ダークに逃げようにもネタがないしなー(またネタですか大宮さん)
とりあえず、昨日あらすじだけ(ダークのね)仕上げてしまったのですが、どうするの、これ……状態になってます。
久しぶりに漢字をばしばし使った気がします。
辞書が大活躍しました。ダーク書くときには絶対に使ってやろう!と思っていた単語も使えて大満足。
なんですけど、どうするのこれ――――!(笑)

昨日は結局5時半までごそごそやってて、非常に眠いです。
こういう夜更かしは金曜から土曜日にかけてやらないと、後に響くんだよなぁー。
今晩、また寝れなくて、寝れたと思ったら朝で、学校で眠い眠い言うんだよ。うわー、何だこの目に見えた展開!

+企画:受け取り+
「Suicide」さま(受理メール受け取らせていただきました。リテイクの方も近日中にお送りいたしますね!)


+1周年企画:黎明狂詩曲+
ゆらさん(サンプルボイス、受け取らせていただいておりますー!お返事は後ほどお送りいたしますねっ)

追記にて拍手返信です。
拍手ボイスを変えたからか、コメントなしのものでも、いつもの倍以上の拍手いただいて、ほくほくです♪
ありがとうございますー!

かきさん
うわわわわ!さっそく拍手ボイス聞いていただけたようで、ありがとうございますー>△<
何だか申し訳程度のもので本当、期待して押してくださったならごめんなさいなのですが(笑)
可愛いですか!?可愛いって何ですか―――!大宮に可愛いなんて、不適切な用語ですよ……。
かきさんのお声の方が、可愛らしくてきゅんきゅんですvいいなぁ、羨ましいなぁと、いつも楽しくボイス拝聴させていただいておりますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
忍者ブログ [PR]