忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。何故か左肩だけこっている大宮です。肩こりが……。
サロンパス貼りたいくらい痛い。でも貼ると臭い。
頭の中で葛藤が繰り広げられております。その前に我が家にサロンパスが無いかもしれない。
ちょっと誰か、肩揉んでー。

明日から2連休突入です。やった!寝れる!(勉強しろ学生)
がっつり昼まで寝て、ボイス収録して……とか、勝手に計画立ててます。
先週はサイト更新が出来なかったので、今週は何か更新したいのですが、何にしよう。
大会近いし、朗読でも練習するか?それともそろそろ拍手ボイス入れ替えるか?
……っていうか、今拍手ボイスってどんなのにしてたっけ?や、やばい!前変えたのいつの話!?

現在、ステレオ編集に励んでおります。
難しいですねー。とりあえず、左右に走り回ることは出来るようになりましたよ!(走り回るって……)
これでもっと技術があったらな、って思います。
とりあえず、奇跡の番外編編集やってしまおう。それが終わったら掛け合い編集。
テスト期間って帰ってくるの早いし、なんとかなるかな。
出来るだけ消化させていただきますねー!

+1周年企画:黎明狂詩曲+
みそにゃん(サンプルご提出有難うございましたー!お返事お送りさせていただきましたので、ご確認くださいませ♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
忍者ブログ [PR]