忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、現在サーバー落ちております>△<
ご迷惑お掛けいたします~!
数時間このままで、正直直るんかいな……な状態なのですが「ページが表示できません」となっていても、逃げたわけではありませんのであしからずー(笑)
7時くらいから落ちてるのかな。今日は台本仕上げてサーバーに残しておこう!と思ってたのに、コノヤロウです。
もー、嫌。早く直ってくれー!むきぃー!

今日から、テスト1週間前になりました。
3年になってから初めてのテスト。2年の時よりも、教科数がかなり減っているので、楽々です(数だけね)
塾も止めてしまったので、正直勉強するかしないかは自分次第なのですが……が、頑張りますよー!

あ、そういえば。体育の授業で現在卓球選択中です。
試合形式、総当り戦をやっております(笑)
中学のとき、卓球部だったので、この手のものはどんとこい!なハズだったのですが、ななななななんだこれ!ミスが多すぎて危険ですー。
先生の決めたルールで、15ポイント取ったほうが勝ち、サーブは3本交代という、なんとも卓球のルールを無視してるだろう……という感じなのですが。
今日は2試合やってきましたよー*
初心者相手にポイント結構取られてる馬鹿です。腕落ちてるのはわかってたけど、ここまでとは思いませんでした。がっくり。
ドライブ入らないよー…。どうしよう。卓球の師匠を召還せねば!
……っていうかさ、負けそうになると無口になる人、超困るんですけど。
頼むから、楽しくやろうぜ☆

追記にて拍手返信です。

ゆらさん
うおおおお!ぱちぱち返しありがとうございますー!拍手いただくたびに、「あ、お礼ボイス替えねば……」と思いつつ、放置気味な大宮です。こんばんはー*
メッセ劇場、怖かったでしょう怖かったでしょう!!(笑)私も始めてホラーの方をみたときは泣きそうになりました。
また台詞が怖いという>△<
ですが、私と同じ思いを味わってくださった方がいて、ほっとしました。素敵なご反応有難うございますー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
忍者ブログ [PR]