忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びすぎな大宮です。こんにちは。
とあるサイトさまで、こっそり発見してしまったメッセ劇場(笑)
拝見させていただいたときに「ぎょ!?」っとしたホラー編「籠の中の願い鳥」と感動的な「黎明狂詩曲」お送りします。
いやはや、やばい!これやばい!
双子の王子がピッタリきてしまって、素敵なものに仕上がりました。
そりゃないだろ、兄貴……と突っ込み入れてやってくださいませ。
呪われてる感満載です。

ちなみに、漢字の画数の問題で、「籠」と「黎明狂詩曲」はカタカナになっておりますので、よろしくお願いしますー。






いやはや、楽しかった、これ(笑)

+私信:送信+
あっきー(もうもう!ちょっとやばいですよこれー!色々熱がヒートアップです/笑)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
和音さん(CMボイス受け取りましたー!近日中にお返事お送りいたしますねっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
忍者ブログ [PR]