忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

どうも、こんばんは。浅葱です。しずくから口調バトン受け取ったので、忘れないうちに答えておこうかと。
まさか指定いただくとは思って無くてねー。正直何話せばいいのか分からない……って、あれ?あぁ、これ日記書くのか。
んー、そうだなぁ。一体今日は何があったの……。一日何して過ごしたの、見たいな感じなんだけど。
とりあえず、3日連続で学校に財布忘れて行ってね、何も買えない状態だったんだよね。
友達に集りまくったのは言うまでもないんだけど、さすがにちょっと罪悪感が残る気がするから、今度何か奢ろうかなーとか思ってたり。こういうのって、同じものを返すべき?それとも相手の好みに合わせて返すべき?

あー、あとね。6時間目に卒業アルバム用の集合写真撮った……かな。
写真日和だったんだけど、暑くて暑くて、本当倒れるかと思ったね、あれは。
クラス写真は先生出張のため、後日なんだけど。せっかく生徒全員揃ってたのに、先生が不在ってね~。
まぁ、炎天下の下じゃなかったらいいんだけど(笑)

最近どうも夏バテ(軽い症状)っぽくって、お昼ご飯が食べれないんだよねー。
お弁当残して、帰ってから食べるもんだから、悪循環で夕食食べれなくなったり、そしたら夕食メニューが翌日のお弁当に詰め込んであったり、またそれ残して帰ったり……
そろそろ温かくなってきたから、お弁当気をつけないと危険ですな。
痛んだもの食べてお腹壊したら嫌だしねー。いや、でも本当そろそろ危ないかな。

……あ。もしかして俺が書くだけで日記が面白くなくなったり?
いやいや、元のネタが今日は面白くないもんね。仕方ない。

んーと、アンカーダメみたいなので、とりあえず誰かに回してみる。
4人だったら何とか大丈夫かな。
ネクストランナーは
みそら宅の風姫(セブンス)
かずき宅のカイン(Trick Track)
耀那宅の波輝(蒼月)
遙歌宅の祥太(ゆめかな)
で宜しくー。結構大変だよ、このバトン(笑)

+++

浅葱のしゃべり方が分かりませんでした>△<
いつもは一番書きやすいキャラなはずなのに、いざ日記!となると無理ですね。くそー。
次の4名の方、とりあえず文字書きさんメインに選んでみようかと思いました……が、やっぱりこのバトンツワモノなので、スルー可能です。気持ちだけ受け取ってください(笑)

+企画:受け取り+
MESSIAH-地下世界シロノトリアさま(スタッフメール受け取りました。ありがとうございます~)
A* 小さくなる現実の嘘偽りにさま(ご依頼有難うございますー!お返事明日お送りいたします><)


+1周年企画:黎明狂詩曲+
和音さん(せせせ、セロがいる!!お早い収録有難うございました。近日中にお返事させていただきます)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
かのかの(お返事有難うございますー!フォンスの件、近日中にお返事させていただきますねっ)

黎明サイドのスタッフページのBBSお返事は完了しております。
籠鳥は今しばらくお待ちくださいませ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
忍者ブログ [PR]