忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近親相姦っていいよね、と言ってます。本当、頭からこんなネタで本当申し訳ないんですけども!
以前しずっちょが「近親相姦いいよー」って言ってて、「あー、うんうんいいよね」と言っていたんですよ。
いや、確かにいいんだ!最近の乙女ゲーは近親相姦多いぞって話してたの!うん、それはそれでいいの!でも私は絶対に乙女ゲーでそういうのは狙わないんです(重要)好きだけど狙わない!ぶっちゃけそういうキャラよりも好きなキャラがいるだけなんですけどもー。
んでもでも、昨日妙に萌えたんですよー!うおおおおお、何だこれ!こここ、この萌えはどこにぶつければいいの!?みみみ、みそにゃん!?……いやはや、鶴いいよね。折鶴いいよね(ごまかした)
とにもかくにも、近親相姦なワケです、こんばんは、大宮です。
部活でこれを叫ぶと、もれなく変人扱い決定な気がします。うーん。誰か分かってくれる人いないかな、このよさを!!(ぐっ)

そんでもって、まずはごめんなさいを一つ。さーにょん、すっかり忘れてました、昨日。
Wバースデーイラスト、スキャンしてくるのを忘れておりましたー!すすす、すみません!さーにょんの日記見て思い出しました>△<
近日中にスキャンもしくは、次回お手紙にて郵送させていただきま、す(ヒィ)
あ、それとそれと、お約束の歌(十二月)、収録完了してるので、次回メッセのときでも~。
あ、しまった、これは私信だ!

今日は私信ばっかりで日記繋げてて申し訳ありませんー。
家族と出石に行ってきました。なんだ、出石って遠いんですね。車で2時間ちょっとかかりました。酔いました。
お蔭様で皿蕎麦あんまり食べれなかったです。ぬぅー。
帰りにちゃっかり抹茶パフェ食べて帰りましたよー!美味しかったー*
写真とったものを、TOPの写メ日記に載せておりますので、あまり詳しくは語りませんが……とにかく酔いました。以上!

籠鳥キャストさんがちょこちょこ揃いつつありますーv
兄、俺がやらなくちゃダメなの!?痛いよ企画者!と思っていたのですが、ありがたくも引き受けてくださるBL界人気ロリ声ネット声優さんこと最高神がいらっしゃったので、お願いさせていただきます(笑)
よ、よかった……。私またかずちゃんに迷惑かけるのかと思った……。ほっ。
キャスト揃い次第、こちらもTOPにて発表させていただきますねー!あとちょっとです、多分!

何か今日の日記はワケ分からなくなってしまいましたが、言いたいことは近親相姦なんですよv
意味のわからない純粋な方は、ネット辞書を活用するべし!じゃなくて。知らないほうがいいということもあるので、見なかったフリをするべし!!調べるなー調べるなよー。

+企画 送信+
Suicideさま(意思表示メールお送りさせていただきましたー!切ない!黒羽ちゃん切ない!)

+私信 送信+
まあやさん(お誕生日おめでとうございますー!本当短いもので申し訳ありません><)


+1周年企画 籠の中の願い鳥+
かずちゃん、かのかのからメールいただきましたー*
キャスト揃い次第、スタッフサイトのアドレスお送りいたしますね~

追記にて拍手返信

月斗にょん
どうもー!おこんばんは!マイハニー!超懐かしいネタで登場だべさ!
旅行行ってきたのか、月斗にょん!私を誘わずに旅行に行ってきたのか!なんて奴だ、しかも岐阜とか石川とか超いいじゃねぇかー!(笑)
おみやげまで、気を使っていただいてめんぼくねぇっす。ありがとありがとー!私は出石しか行かなかったよ。何だろうね、この格の違いは……。
大丈夫だ安心しろ!俺は昼休みはどこへも行かない!せっせか宿題やるから負かしとけ!

企画、音出るパソなんて貴方の家にあるんですかい!!初耳だべ……。
ダークだったりシリアスだったりイロイロだが、俺は負けないよ。頑張るよー!
拍手どうもでした!(しゅた)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
忍者ブログ [PR]