忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、高校の遠足にてUSJへ行ってきました。
小学校以来だったので、本当久しぶりなのですが……いやはや、スパイダーマンとか、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトとか、そういえば新しいのできたんだよね~と、まぁ、以前乗っていないモノを狙っていってきました。
電車の時間がいつもより1時間早くて、ぶっちゃけしんどかったです。朝弱いね、大宮は。
バスの中で寝ようと思いつつ、兵庫から大阪までなんて、1時間程度なので、寝れる時間も無く到着。
入り口付近にある「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト」から出撃させていただきました。
まぁ、あれ。どこにでもある絶叫マシーンこと、ジェットコースターですわ。なんかね、最近CMやってるみたい(友達談)
好きな音楽流して、流れ星のごとく駆け抜けよう!みたいな。
音楽が聴けるジェットコースターとして日本初なんだってさー。いや、っていうか普通誰も聞かんやろ(笑)
ぎゃー!とかわー!とかの中で音楽聞く余裕ある奴がどこにいるんだよー!そんな考え方、そりゃ初めてだろうよ!!
このアトラクション、待ち時間は140分だったかな。170分だったかな。そのくらいでした。相当待ちました。間って待って待ちました。
でもさぁ、アレだよ。順番近づいてくるに、人の悲鳴が近くに聞こえるんです。ゴゴゴゴゴゴゴとかいう、ジェットコースターのスリリングな効果音と共に近づいてくるわけです(笑)
乗り物に乗ったらすぐに選曲しなくちゃなんですが、ぶっちゃけ何番押したら何が掛かるか分からないんですよね。視聴できんしな!!くっそー!
ドリカムの曲があるっぽくて、聴いた瞬間ひなちゃん思い出したからそれにしようと思っていたのに、結局何が掛かったんだっけ。ぎゃーとわーでやっぱり聞こえませんでした。
なんていうか、これ、空飛ぶ感覚とか書いてあるんですけど……(www.usj.co.jp/HDR/maniac_index.html←公式)
どこがなんですかね~。ぎゃーとわーのコラボしか覚えてないんですけど。あわせてぎゃわーって感じですな。

お土産も、数年前よりぐんと値段上がっててビックリしました。クッキーが1000円超えてるってどうよ。ネズミーランドの方が安いですよ、これじゃ。どういうこと、USJ。関西人ってけち臭いってレッテル貼らせたいのかな?

スパイダーマンも乗ってきました。写真取るんですね、これ。
あ、130分くらい待ちました。面白かったですよー♪(感想短いな)

今日遠足いって、これ絶対オフ会でこういう遊園地系のところいったら面白いぞ!と思いました。
夏休みくらいにオフ会企画立てたい(笑)無理だって分かってるんですけど、立てたい。
とりあえず、相互さんの中の兵庫県民全員参加で……お!これだろ大宮含めて5人か!いける!(いけないから)
冗談はさておき、本当面白いと思います。普段見れない一面が見れますよね、こういうのって♪
オフ会かー。いいなぁいいなぁ。どこかで企画立ててくださらないかしら(結局他力本願)

+企画:受け取り+
叶月さま(お返事いただきました!MSNメッセアド近日中にお送りいたします)
緑の風が吹く丘さま(受理メールいただきました^^今後とも宜しくお願いいたしますっ)
キミソラさま(2.5話公開おめでとうございますー!はわわ、素敵キャストさんが……!!)

+私信:送信+
みそにゃん(お返事遅くなりましたー!……は言いません/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
忍者ブログ [PR]