忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにYahooメッセに入りつつも「自企画選考中ー」と多忙アイコンつけてしまっていた大宮です。こんばんは。
ホント、すみません~>△<歌い手さんの最終選考しておりまして……!メッセで会議(と題した企画語り)やってまして。
終いには相方のひなちゃんとダークっていいよね!と力説する始末。んで、やっぱりエラー3回くらいでました。もう、Yahooメッセなんて大嫌いよv
作曲者さんのご意見も聞けたし、自企画に関しては充実したメッセでした♪
通常メッセとして話しかけてくださった方にはなかなかお返事お返しできなくて本当申し訳ありませんでしたー><

今日はひたすらパソコンに座って編集三昧してました。
お蔭様で、大分終わりましたよー!自企画も、前半部分の11分、編集完了です。いつも長くて5分程度の編集だったので、すごい達成感と、やりきった感があるのですが、まだあと半分残ってます(辛っ)
やっぱり編集用にヘッドホン買わないとマイク付きのだと耳痛い。今度見に行ってくるかなー…って、そんなお金どこにあんの(自己突っ込み)
暫くはこれで我慢ですかね。あー、耳痛い。

あ、1周年企画アンケート、明日までです~。
これどうよ?というのがあれば、何なりと仰ってくださいませ*
5月1日に集計結果発表したいと思っております^^といいつつも、大したことできないんですけどね。
普通にお礼と票数書くくらいかと。何か面白いことを、私に求めちゃいけません(笑)
種も仕掛けもありませんので、宜しくお願いいたします。

メールのお返事遅くなっていて申し訳ありませんー!
企画さんの方だけでも……!と思い、優先的にお返事させていただいております。
私信メールは今しばらくお待ちくださいませ!至急の場合はメール本文に「早めに~」を書いてくだされば優先的にお返事いたしますのでー>△<

+企画メール:送信+
TODボイスドラマ企画さま(ちょっとお聞きしたいことがありましたので、ご連絡させていただきましたー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
忍者ブログ [PR]