忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌い手さんの結果発表時のコメントって、一体何書けばいいんですかーな大宮です。こんばんは。
ぶっちゃけ応募することもアレだし、無論募集もしたことないので、暫くパソコン前で唸っておりました。分からないですよー!
あんな感じでよかったの……ねぇ、ひなちゃん……(笑)

今日は、母がお風呂の時間を見計らって、スキャンをしてこようと思っています。
自分のパソコンについていればいいのに、母のパソしか付いていなくて、わざわざ借りにいかなければならないという、なんとも……な状態です。
スキャンして、USBメモリーに入れてお持ち帰りです。
その後、自分のパソコンで加工。とにかく加工。
手の届く範囲においてあるあらゆる紙に、がさがさーと描いているので、なんとも枚数が多いです。
要らないイラストと重要なイラストが一緒になってたりね。もっと考えて描こうよ、私……。

そういえば、今日の更新。
本当は声域サンプル(-2とか+1とかのアレ)を作ろうかと思っていたのですが、母の元に客人がきておりまして、どうにも高いのやる気が起きず(響くからなぁ)通常サンプル更新で失礼いたしますー。
ちょっとやってみたかったシリーズです。
女性の低いの……低いかどうかはともかく、色っぽくしたかったんだと思います。なってない……(笑)
難しいですね、この手の声は><
あとは、少女の低いの。これも低いとは言い切れない気がしますが、無感情声って言うんですか?やってみたくて、勝手に台詞考えました。
もっと滑舌よかったらなぁーと思うことがしばしばです。うむむ……。

+企画:送信+
ひなちゃん(歌い手さん結果発表時コメントお送りしましたー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
忍者ブログ [PR]