忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母のトールペイントの作品展の手伝いに行っておりました。
とはいっても、作品展は今日までだったので、展示品を持って帰るだけなんですけどね。
展示場所から車へ運ぶのだけでも一苦労……。多いよ!重いよ!ぎゃふーん!
後でTOPの写メ日記に作品展の写真載せますね。
実は、携帯忘れていって、母の携帯で写真とっているのです。あとで送ってもらわなければ。

編集難しい難しい、あーもう無理じゃん!
って思っていたのですが、やってみると楽しくてどっぷりです。
やばいなー!ボイス集まってないのに、編集始めてしまっております。出来るところから。
調子乗りすぎて、リテイクお願いしている台詞も繋いでしまいました。どんなやねん(笑)
もー!皆さん可愛らしくて可愛らしくて!!ぎゃああああああ!
自企画編集終了次第、掛け合いの編集に戻りますねー!
お待たせしてしまっており、申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ!

+企画:受け取り+
Love Feelingさま(継続意思表示受理ありがとうございますー!これからも宜しくお願いいたします)

+私信:受け取り+
ひなちゃん(がっつり受け取らせていただいておりますー!今晩お返事お送りしますね!)
月呼さん(はわわ、ファイル破損……!サイトからDLOKでございますっ)
みそにゃん(メールという名の愛、がっつりゲットですー!ふふふ、某神父妄想仲間v)
藍さん(メール有難うございました!3連続、えいえいおーですね!)
三月 空さん(掛け合いのお誘い、ありがとうございましたー!お返事お待ちくださいっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
忍者ブログ [PR]