忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が減ってはメール返信が出来んのであります。
こんばんは、大宮ですー。
もう本当、ハラヘリヘリハラ。ちょっとちょっと、ご飯まだなのー!(キィ)
人間は、腹がすくと心狭くなるので、現在の大宮は超心の狭い人間になっております。危険v

選挙がうるさいー。明日までの我慢なんですけど、お蔭様で掛け合い用ボイスの収録できなかったじゃないの!
溜め込んでいて申し訳ありませんー!
収録やり直したいモノがあったりなので、今しばらくお待ちくださいませっ
来週三連休だし!GWもあるし!大丈夫大丈夫ー(多分)

というわけで、今日は選挙の声を傍らに、編集をしておりました。
自企画でもお世話になっております、月呼さんとの掛け合いですー!ウフフ。
月呼さんの可愛い少年声に酔って下さいませっ
自企画ではもっぱら女性役をお願いしているので、なんというか、新鮮でした♪
今回もBGMセンスがないです。うおおおお。
ピアノ曲いいなーいいなーと思っていたら、そればっかりになってしまったというのは内緒の話♪

だあああああああああ!
腹減ったわーーーーーい!飯メシ!(うわぁ)

満腹で落ち着いたら、メール返信致します……。
ご依頼の件とか、ボイス再送とか、企画関係のメールは特に。

+私信:送信+
かずちゃん(ちょおおおおおおおっとやばいぞ!?本気で3分クッキングになりそうです~ヒィ!)
月呼さん(掛け合い編集終了いたしましたー*圧縮してお送りさせていただいたのでお時間のありの際にどうぞ^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
忍者ブログ [PR]