忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忍者さんのサーバーが落ちてしまっていたようで、日記書けませんでしたー!
すみませんすみませんー!あーあ、穴開いちゃった。はぁ(一番落ち込んでるのはきっと私)

あー、1周年企画の画像は早く用意しちゃわないとなんですけどね。
アンケートの方、%表示なので、差があまり開いてない気しますが、具体的な投票数は結構……開いてるんじゃないかしら。いや、見てないのでどうともいえないですけど。
5月1日に、アンケートありがとうございますー&集計結果なんかを出させていただきますね~*
そのときに、アンケートの結果にちなんで、1周年はこれやるぜ☆と言えたらいいのですが……どうかな。ページ準備終わるかな(不安だ~)

最近、自分が一体何をするべきなのかが分からないです。
日記書けなかったよがびーん!というネタから、急に暗いネタ来ましたが。
もう本当、何に焦ってんの自分……。
焦ることなんて何もないはずなのに、ひたすら早くしなきゃ早くしなきゃって思ってます。
パソコンの前でいつもわたわたしてて、一番優先しなくちゃいけないこと後回しにしてて。
馬鹿だよ。大馬鹿。

終わりかた、暗っ……。

+私信:受け取り+
空さん(掛け合いの方、了解いたしましたー。台本今しばらくお待ちください~><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
忍者ブログ [PR]