忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……本当、もうどうしたらいいのー。
現在、危機的状況に立たされております。大宮です。
とにかく、今さっき、自分を正真正銘の馬鹿だと認識いたしました。前から変だとは思ってたけど、ここまでとは……。

それもこれも、原因は1周年企画でございます。
やっぱり、今の時期皆さんお忙しいのですねー。なんというか、5月に入ればぐぐっと1周年企画も動いてやろうと思っているのですが、相互さまのサイトさんを拝見させていただくと、ご依頼休止中~とか、日記で忙しそうにされてたりとかで、引き下がっております。や、やべぇ。アテが外れた!!(笑)
2万ヒット何も出来ていないので、1周年と一緒にお祝いしようと思っているのですが(やり方セコイよ)とりあえず、危機でございまーす。
1人掛け合いをするにせよ、CM企画をするにせよ……とにかくやばいぞ☆
ぐああああああああ!どうしようどうしよう!
台本はとりあえず、先日完成したので、1位が何になろうと準備は万端でございます、が!
なんというか……やたらBL……っぽい(痛っ)
書き直すかー。はふー。

明日から2連休ー☆
頑張って神風の台本書くぞ!えいえいおー!

+企画メール:受け取り+
TRさま(ご依頼の件、承りましたー!お返事今しばらくお待ちをっ)
緑っこVDPさま(ボイス受理メールありがとうございますっ!レプリカさんの名前、異国語満載ですよー)
Dirge For The Godsさま(ファイル破損分、近日中に再送させていただきますね!)
Seventh Heavenさま(3話台本制作お疲れ様ですー!早速拝見させていただいております。えへへー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
忍者ブログ [PR]