忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛っ!マンモスだって!自分が痛い!(笑)
こんばんはー、大宮です。眠いー、眠いぞよー。
眠いついでに馬鹿やからしてしまいました。もー、本当ヤダ……!
みそにゃん、新たまねぎどう調理したのかが気になるところで、本日の日記です(笑)

明日の授業は楽なものが多くてうっはうはですー!
一時間目から情報ー!続いて書道ー!英語は少々鬱陶しいですが、六時間目は体育ですし!(ぐっ)
よしよし、よいではないか!頑張るぞえ!
学校自体は割と楽しいのですが、部活が危機ですよ。
一年入ってこない!というか、今年の一年はやる気あるんかい……。殆どの生徒が部活見学せずに帰るってどういうこっちゃ(私の人の事いえない)
今年から受験方法が変わったせいもあって、こんな高校行きたくなかったのにーって思ってる人多いんかな。
可愛くないぞー、後輩よ(笑)

ここのところ、メール事故多発しております。
企画さんのとか、本当困るよー!どうにかしてくれよー!
皆さまご注意くださいませ(?)今後は特に重点的に、メール返信状況をお伝えしたいと思っておりますっ
その前にこんな日記見てる人いるのかな……(まずそれが問題だよ、大宮さん)

というわけで、気合入ったメール状況!(今日はそんなに受け取ってません/笑)

+企画:受け取り+
幸せを謳う詩さま(ままま、マジですかー!あれで終わりじゃないんですか!よ、よかったです~v)

私信関係は受け取り、送信ともにありませんー。
お返事、今しばらくお待ちくださいませっ!遅くなっており申し訳ありません。はわわわわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
忍者ブログ [PR]