忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく!ようやく休みですぜー!
長かった1週間が終わりました。今週で1か月分の疲労を感じた気がします。ども、大宮です。

20000hit随分と過ぎてしまい、申し訳ありませんー。
もうあれです。あえて20000hitをスルーして、1周年に一緒にお祝いしてしまおうかと。表向きは1周年ですが、20000の記念と感謝を込めて、豪華にいってみようかと考えております。
決してフリートーク収録が面倒とか、そんなのじゃないんですよ!うん、きっと!
せっかくの1周年だから、一緒に纏めてやっちゃおうかと思いまして……!あはははは。

1周年企画の方は、5月上旬にCVさんご依頼に行こうかと思っております。
そうなると、どうしてもサンプルボイスを置いていらっしゃる相互さまのみになってしまうのですが、うーん、やっぱり参加型にしたほうがよいでしょうか?
そうなると、編集不慣れなので、ノイズ処理が出来ない私としては、相当な痛手を負うわけです(笑)
ノイズ少ない人だったらある程度までは大丈夫かなって思うのですが、声よりノイズの方が大きいぞーというのは、本当どうしようもないので……>△<
キャラクターできるだけ増やそうと思いつつ、今だ5名……!うおおおお、少ない!どうしよう!
最低でも12人は必要だと踏んだはずなのですが!お、おかしいなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
忍者ブログ [PR]