忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううー、学校帰ってきて(7時くらい)から9時過ぎまで、寝ておりました。
それからご飯食べて、お風呂入って、ぼーっとしながらキーボード殴っております。
毎日日記書くと決めたからには、出来る限りをしようかなーとか、真面目な事言ってたりして。

今日は初授業だったのですが、さすがは3年……ありえないくらいスピーディですね。
英語Rとか、先生全部英語で話すので、苦手な私としてはもっと苦手になりそうだと思いました。ぶっちゃけ。
既に明日の授業で単語+本文+和訳提出って何!?出来るわけ無いだろー!キィ!
もう、無理だと思って学校に置き勉してきたからな!やってやんないからな!(やりなさい)
明日は1時間目から日本史小テストだしなー。秀吉の天下統一+その後まで図面に書くんですよー。
わからないー!ぶっちゃけ伊達政宗しか自信ないぞ!独眼竜!!(ぐっ)
怖い先生いないのが、唯一の救いです。よかったー。

それはそうと、この前から行っていた収録用パソコンが、本日戻ってきました!
15日締切の企画さん、間に合わないかなー。延長してもらうしかないかなぁーと思っていたのですが、うん、よかった!
明日、学校帰ってきてから収録に必要なソフトDLしようかなーと思っております。
姉曰く、何も入ってないそうなので。どんなのになってるか楽しみです。ある意味ね。

今日は部活で、ラジオドラマのボツ原稿を遊び半分で読んでいたのですが、テンション上げすぎて危険だったんです。
本当、部活の皆さんに謝らないといけないくらい、部室で1人ハイテンションでした(笑)
すみませ……っ!素敵なキャラクターさんに変な設定つけてすみませんー!
届かない謝罪をしてみました。今日迷惑かけた部活メンバー、みんなこのサイト知らないからね(意味無し)

みくしーと掲示板のお返事は明日にでも!本当、今日は勘弁してやってください。
へろんへろんのぐってんぐってんになってます(どんなだ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
忍者ブログ [PR]