忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、バナー作りが苦手だと宣言したばかりなのですが、作ってみれば楽しくて、何やら色々と作成してしまっております。大宮です。
1周年企画では、キャラクターバナーを1種類ずつ作るのも良いかもー、と思ったのですが、作っても誰も使わないよー。ぷー。ということで、超主要の2人だけにしようかと思っております。
あと大バナーも2つ(笑)これこそ誰が使うんじゃい!状態ですが、いいんです、もう、楽しいから!!
使ってくださる方が現れなくても、私が企画宣伝のときに使うもん!(所詮日記内)

そういえば!私はアクセス解析をつけながらにして、殆ど見ない人間なのですが、、この前解析を覗いてみて、何やらリンク張ってくださっている方が結構いらっしゃるようで……!
見つけ次第、以前まではご挨拶に伺っていたのですが、ここのところ手が回っておらず申し訳ありません。
ですが、お気に入り登録はさせていただいているので、いつでも出向ける状態ですよー!
現状で5つのサイトさん確認しておりますー!もう本当、何もかもがのろのろで申し訳ありませんっ
とりあえず、宿題さえ終われば時間も見つけられるはずなので!が、頑張りますよー!

リンクの整理もしなくちゃだし、メールのお返事溜め込んでるし、掲示板のお返事もですし(本当、遅れててごめんなさいっ)やることたくさんありますねー。
とにもかくにも、宿題終わらせてきます!ヒィー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
忍者ブログ [PR]