忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、精神的にふらふらになっております。
学校のタイピングソフト、新記録更新したにもかかわらず、何かイライラ。
現代文のノートが綺麗に纏められたのに、何かイライラ。
今日の体育の卓球授業、すっごく面白かったのに、なーんか……
イライラします。あー、これ学生によくあることなのかしら(勝手に学生のせいにしない!)
パソコンに向かって、企画更新するぞー!という気にもなれなくて(特に更新することないんですけど)それよりも腹ただしくて。本当もう、なんやねーん!
原因は分かってるんだけど……分かってるんだけど、解決しようと思わないんですよねー。
自分がちょっと頑張れば大丈夫な気がするというか。我慢せいや、大宮ー!

…………はぁ。愚痴こぼしてしまいたい。

あ、話変わって、メール事故本当多発してて申し訳ありませんっ
特にgooとYahooが微妙で……!いや、Yahoo同士でもちょこちょこ起こってますけどもー!(すみません、みそにゃん!お時間のありの際に再送お願いいたしますー>△<)

うあー、今日の日記短い。そしてつまらない。
明日は何かネタ探しておきますね。うーん、何かあるかしら。

+企画:受け取り+
「SEHNSUCHT」さま(コメントボイス受理ありがとうございました。話しすぎで申し訳ありませんっ)
「Love Feeling」さま(企画再開のお知らせ受け取らせていただきました)

+企画:送信+
「Love Feeling」さま(継続意思表示メールお送りいたしました)

+私信:送信+
しろろん(お返事遅くなってしまい申し訳ありません!気が抜けたことが丸わかりですねっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
忍者ブログ [PR]