忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい寂しいー。
カオナシではないんですけども、寂しいです。うぅ。
こんにちは、大宮です。

昨日と今日提出したボイス4つのうち、3つが今回で最後の収録でしたー。
一度に終わりすぎだよ、うわーん。寂しいですよー!
3つも……3つもですよ!?すっごく好きな役柄ばかりだったので、おまけボイスでも送りつけてやろうかという勢いです(最悪)
ですが、1つの企画さんはあとラジオ収録残ってますし!続編のある企画さんもありますし!
でもやっぱり寂しいよおおおお!(おだまりゃー)

選挙がうるさいです。
先日終わったと思えば、またも選挙なんですね。22日……だっけ?
選挙権のない学生にとっちゃーいい迷惑です。ボイスコにとっちゃーさらに迷惑です。
何で俺の声より大きくおばちゃんの声はいってんだよおおおおおおおおおお!!!
くっそー、来週締切のは全部提出してるから、許してやるよ……(何様)

そういえば、共同企画の歌い手募集締切が今日みたいです。ワオ!
先週から、生きてるぞー報告としてどうでもいいことを毎日日記をして書いているのですが、そろそろネタ切れみたいです。んー。
ちょっとでも企画にかすったこと書けたらいいのですが……この前の血液型の話は、本当どうでもよかったと思いました(笑)

+企画:提出+
緑っこVDPさま(フォーちゃん、エピローグボイス提出いたしました)
SEHNSUCHTさま(コメントボイス提出いたしました)
幸せを謳う詩さま(白くん3話ボイス提出いたしました)
Dirge For The Godsさま(英子さんリテイクボイス提出いたしました)

+私信:受け取り+(お返事未送信です)
莱香さん(文通の件、ばっちり受け取らせていただきましたー!)
かずちゃん(ちょっとちょっとかずちゃんヤバイの……!ぎゃー!詳しくはお返事でー!)
すずりん(掛け歌の件、了解いたしました。どうぞごゆっくりどうぞ~>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
忍者ブログ [PR]