忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなこと出来ますね、休みって。
明日も休み☆明日は何しようかと、今から考えております、大宮です。
今日はとりあえず、初期化した収録用パソコンの必要ソフトをDLしておりました。
んで収録!収録収録!ひたすら(笑)
明日締切の企画さんとかあって、気になってたんですよねー。何とか終わりました、ふぅ。
あとはコメントボイス手直しして完了です。久しぶりにコメボイ収録したので、長くなりすぎました。
なんというか、合計12分近くありますよ、これ……!まじかYO!
要らないところバシーッとカットしなくてはです。
最近コメントボイス収録してないので、祟ったかなぁ……。

んで、今日の更新。版権ボイスに手を出してみました。
決してサンプルのセリフ探すのが面倒とか、歌を歌う気になれなかったとか、掛け合い編集行き詰ってるとかそんなのでは!(言ってる言ってる)
前からやりたかった「むこむこ」こと「その向こうの向こう側」です。
メインキャラクターには既に初回限定品のCDでCVさま付いているので、決まってないところを狙ってみました。
…………だからってヴィリッド兄。
弟と同じ声だろう、どう考えても。皮肉でしかない気がしますが、とにかく兄貴の方です。
あとはグリジオ。
既に名前だけ聞くと誰?なキャラなのですが、セリフでピン!と来てくれれば幸いです。うん。
というか、版権……ちょっとマイナーなところ、行き過ぎたかなーと思いました。ははは。いいよもう……

実はこのボイス。姉が買ってくれた新しいマイクで収録してみました。
さすがに提出用は使い慣れたもので収録したのですが、サイト用だし良いかなーと思いまして。
音量調節できてないですね。ちっちゃいぞー。
後日編集ソフトで調節しておきます。んー、ちっちぇな。

今からボイス提出してきますー!明日の日記に提出状況書けるはず!


追記にて拍手お返事しております。

よーちゃん
わわわ……!拍手ありがとうございます!そしていつもお世話になっておりますー!
1人掛け合い……!ぎゃわー!あの危険物を聞いてしまわれたのですか!もう本当、申し訳ありません。
1周年企画が、CM企画になりそうなので、練習がてら、無駄に頑張って、玉砕しております。だめだこりゃ~
応援のお言葉もありがとうございますー!よーちゃんからそんなお言葉頂くと、頑張らないわけにはいかないでしょう!(ぐっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
忍者ブログ [PR]