忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありきたりなタイトルです。どうも、こんばんはー♪大宮 水那瀬です。
今日は何の話を書こうかと悩んでいたのですがー…。
今さっき、姉が狐の双子絵描いてくれたので、その件について語ってもいいのですが、んー。

そういえば、高校には遠足なんてものがあるのですが(1年のときはビックリしました)3年はUSJに行きますー。
ちなみに1年のときは奈良、2年のときは京都。
所詮日帰りなので、そんなもんです。東京とか、会津とか、仙台とか、行きたいですがありえないです(当たり前)
なんというか、兵庫県民の大宮にとっては、USJって偉く近場なんですけどもー…スパイダーマン出来てから行ってないので、ちょっと気になっております。
基本的に、お土産買うほうに時間かけるんだろうけどね。ははは。
ただ、ここで問題が一つ。
学校単位だと超お約束の、行動班があるんですよねー。私のクラスはまだ決めていないのですが、クラスに友達少ないんだよ、私(寂しい子)
本当、一緒の部活の子しかいないんだよ。いつもお世話さまーな、このサイトを知っているオフ友さんとも暮らす離れちゃってるんだよ……。
仲良くない人と回るとか、マジ勘弁☆
気使うじゃないですかー!行きたいトコあっても言いにくいじゃないですかー!
うわああああ、ヤメテクレヤメテクレ。頼む、お願いだから名前覚えてない人と一緒の班はやめてくれー!
ぶっちゃけ、クラスの人、大半名前分からないっていう、ね(苦笑)
去年から一緒の人多いのにー。スマン、分からないです、ぶっちゃけ。話するけど、内心「あれ誰やっけ?ウチのクラスの人?」とか思ってる馬鹿です。みんな一緒に見えてきた。うおお(重症)

そんなこと行ってたら、本気でどこかに出かけたくなりました。学校単位じゃなくて、個人で。友達同士で。
っていうか、ネット友達さんと遊園地行くとか、真剣に楽しいと思う……!
ねぇ、いかがですか?(止めなさい)

+私信:受け取り+
雛都さん(相互記念イラスト有難うございますー!可愛らしいイラストにメロメロです♪)


追記にて拍手返信ー!


和音さんへ
こんにちはー!うぉお!拍手ありがとうございます♪
紹介文は、ピーン!と来た方から順番に書かせていただいているのですが、和音さんの紹介文、書き足りませんよー。あまり長くなってもなーと思い、削りに削りました(笑)
日記ー!いやはや、本当に変なことばかり書いていて申し訳ありませんっ!企画日記で私情ネタが出てきていたりで、もう何がやんやらわからないであります、隊長!
面白い日記書きたいなーと思いつつ、なかなかですね。トーフネタもないですし
UFOキャッチャーで取ってこなくてはならないかもしれませんね、トーフ。明日のネタのために(なんでやねーん!)
1周年企画……!うおおおおお、ご協力していただけるとのありがたいお言葉有難うございます!
勿論、ちゃっかりご依頼予定メンバーに入ってしまっておりますが(また勝手に…)本当にCM企画になってしまったときには、お声の方掛けさせていただくかと思いますので、どうか宜しくお願いいたしますー*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
忍者ブログ [PR]