忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。タイトルの通り、ダーク熱がアチアチの大宮です(痛っ)
ダークな話を書きたくて書きたくて。現状ではシリアスばっかりなので、ダークが……!と思っております。
過去に考えていたものはあったのですが、その当時の私は「ここまでグロいのはあかんやろ!」と自分でボツにしてしまいまして……、でも今考えたらそんなにグロくはないっていうね^^
復活させようか、どうしようか。でも文章書くの遅いからな~。
奇跡の続きも書かねば。ドラマに追いつかれそうでビックリしてるんです。

今日は企画紹介させていただきますねー!
公開情報のみならず、現在CVさま(後任)募集中の企画さんも載せております^^

 SEHNSUCHT-空蝉を宇宙へ- 

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ- 

先日最終話のお知らせをさせて頂いたのですが、今回はおまけページ公開ですー!これにて、企画さん終了となります。お疲れ様でした!
企画者さまからのコメント、原作者さんからのコメント、全ボイス収録後CVコメントボイス、そしてラフ画、カラー絵、バナー、TOP絵公開と、超豪華なページとなっております。
スタッフさまも皆さん、本当素敵な方々ばかりで(豪華なんです……!)そんな中にへっぽこ大宮が混じっていたりするのですが(笑)
ドラマも本当素敵ですので、是非お聞きくださいませー!ラストシーン感動ですよ!



Love Feeling~恋心~

 
Love Feeling~恋心~ 

私がお手伝いで参加させていただいている、私とは似ても似つかない、可愛らしい恋のお話です。
こちらの企画さまでは、現在後任CVさま募集中~!
募集CVさまは主役の速水未月ちゃんとと垣心克哉くんですー!もう、克哉くんダイスキです(笑)
ちょっと切ない部分もあったりで、ときめき要素は十分すぎるくらいにありますので!!
宜しければ、ご応募くださいませ~と、宣伝です*



Chansonnier-時の狭間リグロスト-

 
Chansonnier-時の狭間リグロスト-

今日の紹介企画さまは見事にサブタイトル有りの企画さんが揃って……!なんじゃこりゃ!(笑)
えっと、こちらではティンくん役として参加させていただいております。
「運命を奏でよ」と、キャッチフレーズにきゅんvです。勿論、キャッチフレーズのみならず、お話もキャラクターさんもとっても素敵なお話でですね……!
現在、メインキャラのシアティさんの後任募集をしております。後任と言っても、CMからの収録となるようなので、問題なしですよー!
宜しければ一緒に!素敵スタッフさん(+へっぽこ大宮)と一緒に作品作り上げませんかー!?

+私信:メール+
ひなちゃん(歌い手さんの件、お返事させていただきましたー!)
月呼さん(お返事お送りいたしました。へっぽこ声&編集、失礼致しました><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
忍者ブログ [PR]