忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな感じで頑張ってました、大宮です。
今日締切の、そんなに多くは無かったのですが、うん、一応5月中のも終わらせたれー!と思いまして(早いよ)
せっかく時間あったからね。親いたから、叫び台詞の収録は微妙だったんですけど、一応一通り収録完了です。
これで一番近い締切は6月1日のものですよー!おおお、1ヶ月後まで何にもなし!!うわっはー。
あ、でもラジオの収録しなくちゃなんですけどね。1つの話に1分~3分まで!と思っているのに、どうにも長くなる~!カットしてカットしてやってるんだけど、それでも長い。本当、すみません……語りすぎなんです。

5月中で台本頂いているお手伝い企画さんは確かに提出完了なんですけど、いやはや、5月はおめでとう!な方が多いですからね(お誕生日の話)
しかも、GW中もしくはGW明けに連続ですからね!おめでとうラーッシュ!!
今から何送りつけてやろうかと考えております。うふふふふ、該当者さまは覚悟するよーに!!

相互さまのお誕生日、一応ボイス提出日を書いている手帳に(把握できなくなってきたので今年度から手帳作りました/笑)一緒に書かせていただいているのですが、そういえば最近相互としてリンクさせていただいた方のお誕生日ってまだメモしてないなーと思い立ちました。
過ぎないうちに書いておこう……。もう手遅れだったらどうしようー!(ガタガタ)

+企画:受け取り+
緑の風が吹く丘さま(スタッフメール受け取りましたー!近日中にお返事いたしますっ)
TODボイスドラマ企画さま(うわわ、私の文章力無かったみたいで……っもう一度ご質問メールお送りいたします)

+企画:送信+
散華さま(ヒノエのCM&本編ボイス提出いたしました。ご確認くださいませ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
忍者ブログ [PR]