忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!随時ハイテンションの大宮でございます。
昨日は早く寝ようと思いつつ、結局4時半を回ったというオチでした(笑)おかしいな。
そんでもって昼過ぎまで寝ようと思っていたのに、今日は家の前で、というか家の前の河川敷で春祭りをやっておりまして、司会の声に起こされました(憎)
去年は暇だったので、スタンプラリーまで行ったものですが、今日はもう、見に行ってすらいません。
家の前から徒歩数秒なんですけどね(笑)
数年前までは、プチ動物園みたいなのとか、気球乗らせてもらえるぞーみたいなのがあったりとか、フリマやったりとか、一日限定で川に小さい橋が架かったりとか、本当いろいろ盛大だったのですが、経費削減されてました(笑)
橋までは、去年までやっていたのに、今年は無いみたいで。いや、その橋かけるときの工事の音がうるさかったから、近所の人としてはありがたいのですが……
でも何か寂しいよ。

今日は公開情報&募集情報でもいってみますー!

キミとボクのソラ

キミとボクのソラ。


私がゲストキャラのビオウちゃんを頂いている企画さまです。
ポケモン擬人化企画さんで、とっても可愛らしく優しいお話なのですよーっ
先日、2,5の方が公開されましたー!大宮はビオウとして、司会を担当しております。頑張ってます(笑)
もうもう、CVさんもとっても豪華でっ!本編も2話まで公開中です。
聞くだけで元気付けられるお話ですよー♪

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮 

自企画でございますー。只今、イメージボイスとしての参加予定だったCVさんにお手伝いいただいての、番外編「奇跡の夜のシンデレラ!?」の前編を公開させていただいております。
通常はシナリオさんも編集さんも素敵な方々がいらっしゃるのですが、本編と同時進行での裏企画だったので、シナリオ、編集を大宮が担当しております(実は暇人原作者)
へっぽこシナリオ、へっぽこ編集でものすごく不安だったのですが、CVの皆さんが取ってもかわいらしくて……!是非どうぞ~。

続いては、募集情報です。
是非是非、大宮と共演しませんかー?(嫌な宣伝文句だなぁ)

君に限りない祝福を

君に限りない祝福を

企画名がとにかく素敵でしょう!そうでしょう!(笑)
バナーで分かるように、とっても優しい雰囲気の企画さんです。
主人公の沙苗ちゃん同じく、B種の死因で命を落とした雷夢ちゃんのお友達、安斉菜緒ちゃん役を頂いております。しっかり者のお姉さん……!
そして現在、こちらでは主人公の小坂沙苗ちゃん役のCVさんと主題歌の歌い手さんを募集しております。
宜しければ是非ともー♪


Automatic Rhapsody

 
TR(仮)

ゲームのサンプル制作でも、キューザックくん役としてがっつりお世話になってしまいました、「Automatic Rhapsody」さんにて、1話のみの登場予定のゲストキャラクターさんのCVさんを募集しております。
ちっちゃい女の子、また勝気、か弱い女の子声を得意としておられる方、しっかり者の先生声が出せるぞ!という方、いかがでしょうか?1話のみと言っても、設定もしっかり、またお名前もちゃんとあるキャラクターさんばかりです。
と、いうかもう!双子ー!(ぎゃふん)勝気っ子と、か弱い子は双子でありますよー!ぬおおおおお!私もやりたい!!(止めなさい)
一つ一つのお仕事がとっても丁寧な、素敵なゲーム企画さんなのですよーvオススメです。



+1周年企画メール状況(黎明狂詩曲)+
みそにゃん、ゆらさんからお返事いただきましたー*
全キャストさんに、スタッフページのアドレスお送りさせていただいております。

籠の中の願い鳥の方は、CV依頼中ですー。
お先に黎明狂詩曲のみ、サイトをTOPにて発表させていただいております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
忍者ブログ [PR]