忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束どおり、このタイトルで行きますよ、さーにょん!(笑)
どうもこんばんはー!大宮です。
今日は大好きな大好きなさーにょんとスカイプご一緒していただきました。久しぶりのスカイプで、使い勝手がわからない状態だったのですが、もう、すっごく楽しかったですよー!
3時間半くらい話してたんですけど、飛び交う創作トークがね、熱いの!(といっても今日は例の王道CPは出なかったですけど)
んでもって、最後の方は嘘CM掛け合いなんかをやってみたり……1人8キャラ担当でやってみちゃったりしてね!無謀だったー。
さーにょんのお声可愛らしかったです。えへへへへ。今度は録音しましょうねー!

昨日は必死に「黎明狂詩曲」のCV依頼の方をしておりました。
本当イメージにがっつりな方々ばかりで、全員キャスト(依頼)決定済みだったので、ばばーっと終わりました^^
早いもので、もう4名の方から参加していただけるとの嬉しいお声頂いております……っ
あとの方は、GW中に旅行へ行かれるという方々だったので、お忙しい時期に申し訳ないなーと思い、メールお送りさせていただきました>△<
疲れを癒してから、ゆっくりのお返事で構いませんよー!

んで、今日は問題のダークサイドのCV依頼へ行ってこねばと思っております。
もー、これどうしよう(笑)私の中では相当話固まってるんですけど、CVさんが問題なんです、よね。
あと2人、あと2人ー!主人公の片割れが……。
とりあえず、決まっている方のみでも、メールお送りしておきますー。

企画、私信共に今日受け取らせていただいたメールはありません。

+1周年企画(黎明狂詩曲)+
まほさん、和音さん、しずっちょ、あさにょんから受け取らせていただきました。
お受け頂き有難うございますー!スタッフ、随時更新しておりますので、リンク先のご確認お願いいたします(寝ぼけて間違ってる可能性大)
スタッフページは、キャスト決定次第、お送りさせていただきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
忍者ブログ [PR]