忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、やっちゃったなぁ……ははっ
と思いました、大宮です。
今日は「籠の中の願い鳥」企画サイトの方を正式発表させていただきましたー*
「黎明狂詩曲」とは違って、サイトからして超ダークな雰囲気かもし出していて申し訳ありません(笑)
そんでもって、こっちはキャラクターバナー全部揃ってないんです、よね。実は。
その分大バナーがあるのですが、キャラ画が上手くバナーに入りきらなかったのと、なんというか、気に入らなくて>△<
キャラもCVさんも好きなのですが、すみません。画力の問題です。
本当は小さいほうのバナーの双子王子(兄)も、バナーにするとうーんという感じだったのですが(多分色の薄さが問題)さすがに主要がいないのは不味かろうということで、無理やり作ってみました。
やっぱり、キャラ画線入れしたほうがよかったかなーと今更言ってみます。

んで、タイトル。何の話かというとですね、籠鳥の大バナーの話です。
大バナー使った方には、漏れなく変人の称号ですよ、あっきー(笑)
CM公開日に、一緒に変人の称号押し付けるので、覚悟しててくださいね?(ニヤリ)

自企画関係の話ばっかりになってしまいましたー。すすす、すみません>△<
明日こそまともなネタを!!

+企画:受け取り+(素敵に英語企画さんばっかりだよ!/笑)
KMTYOONさま(結果発表お疲れ様でしたー!サンプル収録頑張りますねっ)
Seventh Heavenさま(2話公開おめでとうございますー!今から早速拝聴させていただきますっ)
SUICIDE(意思表示メールのお返事いただきました。名前の件は置きになさらずーっ)
Dirge For The Gods(編集お疲れ様ですっ!今から拝聴させていただきますね!)

+私信:送信+
まゆこさん(お誕生日おめでとうですー!入らない物お送りさせていただきました)


+1周年企画(籠の中の願い鳥)+
しろろん、あっきーからメールいただきました。
キャストさまにスタッフページのアドレスお送りいたしました。ご確認くださいませ


追記にて拍手返信です。

よーちゃん
お弁当のお供にコーン!こんばんは、大宮です。
親近相姦!!ままま、まじですか!よーちゃんも親近相姦萌えですか!
このねた書いてから「しまった、滑ったぞ!」と思ったのですが、うわわわわ、ご反応有難うございますっ
いいですよね~、親近相姦。ブラコンもシスコンも大好きです。ちょっと危なかったらいい!なんて、妄想が先走ってます(お前が一番危ない)
乙女ゲーは……えと、やっちゃわないんですけど、兄弟狙えるのがときたまあるのですよ。やっちゃわないですけどね!(必死だよ)
いいなぁ~、親近相姦。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
忍者ブログ [PR]