忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんかさ、青年声エロくない?(笑)」
と、とあるオフ友から言われました。こんばんは、大宮です。
黄金週間で浮かれているときに、急にメールが着て、なんだろう……と見た瞬間これです。
さすがにこれ一文だけではなかったのですが、ちょっとなんだアナタ、失礼だろう!!いくら本音言い合える仲だといっても痛いだろう!
オフ友で、結構このサイト知ってる人いるのですが(直接教えてないものの、検索ですぐに出る)なんだよ、ボイスまで聞いてんのかよ……。なんというか、今更なのでオフとも制限とか掛けてないのですが、まさか、ですよ。
貶してる?それとも褒め言葉と受け取ってもいいのかな?(貶されてるに500円)

青年声の台詞は得になんですが、台詞の選択をミスったと思うことがよくあります。
あくまで収録中は純粋に「これにしよう!」と割と安易に選んでいるのですが、公開して数週間後、「あれ?何かこの台詞微エロ?」と思ったりします。
でも収録はあくまで純粋なので(主張)台詞だけなんです。
多分あれですよね、友達が言いたかったことも台詞の話だと思いますー。
だって私、色気あるの無理だもん!絶対でないもん!
散華さんのヒノエボイスも、すっごく苦戦したんだよー!(←これはあくまでフェミニスト)

今日は1周年企画のご依頼へと出向いてきますー。
片方の企画は大体キャスト決定したので、早いうちに!もう一方は主人公がいなくて、どうしよう状態ですv
趣味に走ったのが悪かったのか、それとも性格に面性にしたのが悪かったのか、いや、多分性格だろうな~
期日までにしっくり来る方いらっしゃらなかったらどうしよう。私がやるの?でも企画者自ら主要キャラって超気が引けるんですが……。
誰かいないかなー。

+企画:受け取り+
散華さま(ボイス受理ありがとうございました!リテイクの方も近日中にお送りいたしますね)
KMTYOONさま(お返事有難うございましたー!MSNアド間違ってないかドキドキです)

+私信:受け取り+
かずちゃん(わーわーわー!是非とも1周年企画助太刀お願いいたします/笑)


追記にて拍手お返事です。

あやちゃん
お返事遅くなってごめんねー!いつも日記書くまでに拍手確認するんだけど、昨日は忘れてた>△<
どもども、お久しぶりですー。大宮です。
1周年企画!!おおおお、応援有難うー!無謀なことしてる気が自分でもする……!(笑)
なんか色々ばたばたしてて申し訳ないっ!あやちゃんの応援を糧に頑張るよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
忍者ブログ [PR]