忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯食べたら眠くなります。仕方ないよね、これって人の性だもの。
眠い眠い言いながら、こんばんはです。大宮です。
何か、ここのところ毎日日記を書くのに慣れてきたので、「あ、書かなきゃ~」という考えもなく、日記ページを開くようになりました。
気が付いたら、タイトル部分入力してる自分がいます。やっぱり、毎日平均3つ日記書いてたら、慣れもするよね。
最高で1日7つ日記更新かしら……。あれ?案外少ないな。姉妹共同イラスト&文章サイト、奇跡の夜の迷宮、一掴みの神風(企画サイト)、一掴みの神風(スタッフページ)TOTALROUNDERS、mixi、んでお月さま交響曲。うん、7つか……。
いや、流石に7つ書こうとするとネタもなくなるので、平均3つ4つです。それでも頑張ってるんです。許してね(何を)
でも自分、日記だけは頑張ってると思います。日記だけ、ね♪

本日の深夜に、言っていた通り、1周年企画アンケート集計結果発表いたしました。
たくさんのご投票、ありがとうございましたー!もう大好きです。ありがとうございますっ
100超えたよー!ぎゃふん!こんなへっぽこサイトに助言頂いて……!このサイト、まだ神様という名の観覧者さんに見捨てられては居なかったみたいです。
1周年企画はあんな感じで治まりましたーと、とりあえずご連絡です。
これからご依頼させていただく方を探さなくてはなのですが、趣味に走ってバシバシ行ってしまったので、イメージに合う方いらっしゃるか不安です。
中には「この声は絶対この方!」と思って作ったキャラもいるのですが、そんなの殆ど居ないので……本当、どうするのかな、大宮ったら。
くっそー、予定してたところが依頼停止されたのは本当痛い……!しかも「籠の中の願い鳥」は男キャラ多いから、それも痛い!(とりあえず趣味な)
相互さん、可愛らしい女の子声な方多いからなー…。全員ぎゅーっと抱きしめたい……違った。全員お呼びしたいんですが、無理かな、やっぱり。最近ご無沙汰な方多いし……。
これでも、少女キャラ増やしたんだよ。でも数えてみると4人しか居なかったんだよ。おかしいな。
少年声をくれ。ついでに腹黒もくれ。

こんな語りと悩みで今日の日記は終わっちゃいました(あちゃー)
CVさんへのご依頼はGW中にメールさせていただきます~。
ご依頼停止された方、やっぱり無理かなぁ、無理かなぁ……>△<

+企画:受け取り+
Digital Archiveさま(企画再開メールいただきました!ありがとうございますっ)
叶月さま(ご依頼有難うございましたっ!今からお返事お返しいたします~)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
忍者ブログ [PR]