忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱーんと放物線を描いたんですよ!これホントの話!(笑)
ど、ども。大宮です。放物線です(何が)
急に今日の日記なんですけどもっ!胸ポケットにね、ボールペン入れてたんですよ!ボールペン!
クッキーモンスターの、中学時代の友達からUSJのお土産に貰ったものです。まぁ、普通の学生ですよ。普通の。
エルモなら可愛げあるのに、あえて胸ポケットからクッキーモンスター。いや、言いたいのはそうじゃなくて!
いつもの通り、7時30分に起きて、7時40分(実質は39分)に家を出る!という、なんとも慌しい朝を過ごしていたわけなのですが(「もっと早く起きろ」と言われつつ、朝の1分1秒を大切にしてるんだと主張してみます)電車に間に合わなくなりそうで猛ダッシュの中、ポケットからクッキーモンスターが勢いよくダーイブ!
ままままま、まじかよ!こんな急いでるときに!
綺麗な放物線を描いて、運よく、いやいや運悪く、溝の中にINしてくれました。
「拾ってくれ~。オイラ落ちちまったよ」というクッキーモンスターの目を見ながら、電車は既に出る直前。遮断機下りてる!!
拾ってたら確実に遅刻決定だ!と、私は見捨てていきました。クッキーモンスターのボールペンを見捨てました。
見捨てたら見捨てたで、何か気になって気になって、何も手に付かないんですよ。
情報の授業やりながら「あー、アイツ大丈夫かな」とか。
もう、人の命……ん?ボールペンの命の上に立って生きるのは難しいですね。
結局、帰りに拾って帰ってきましたよ。
自分のだったら放置なんですけど、やっぱりお友達さんからのもらい物ですしv
ありがとう、これからも大切にするよ、クッキーモンスター♪

そういえば今日は、学校の自販機の人気商品「紅茶ラテ」を購入してきました(※注 大宮の金ではない)
紅茶好きには、たまらんネーミングじゃないですか!?「紅茶ラテ」ラテですよ、ラテ!!
200mlで100円という、なんとも高い値段なのですが(何度も言うが大宮の金ではない)その分美味しかったですー。
これでもうちょっと冷えてたらなー。うーん。

+企画:受け取り+
ソラノコエさま(ご連絡有難うございましたー!意思表示メール近日中にお送りいたします)


+1周年企画:籠の中の願い鳥+
あっきー(ちょっと、お早いです。お早いですってば!!!びっくりしましたよ。ボイスメッセージもありがとうございますっ。きゅーんv)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
忍者ブログ [PR]