忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいです。うん、忙しいよ。
でも、忙しければ忙しいほど、何かをやっていないと落ち着かない人間なので、ばたばた頑張ってるつもりです。
こんばんは、大宮です。暇そうに見えるけど、水面下は相当修羅場ってます。
何か部活の大会近いみたいでー。朗読の練習せにゃならんみたいです。
朗読でも牢獄でも慟哭でもいいですが、標準語使えない大宮が出来るわけ無いです(笑)
でもまぁ、私も高校3年なわけで。最後の大会みたいなので、頑張ってみます。NHK杯。
んー、それにしても嫌。私らの地区、全国レベルが何人いると思ってんのー!とりあえず、佳作くらいはいただきたいですが、ですが……(笑)
やらなきゃならないことは朗読もなんですけど、問題はラジオドラマなんですよね。
全然終わってないんだ、これが!ちょっと、全国の高校の放送部さーん!どのくらい大会に向けて作業進んでますかー?(叫んで見る)
だってさぁ、私高い声でないのに……。出ない、のにー。
なんだよあの高の少女声♪みたいなキャラはよー!回してくるなよー!キィ。
台本制作は手伝ったけど、やるなんていってねぇぞおおおおお!
全然みんな揃って読み合わせしてないのに、今日急に収録するみたいな話になって。本番かよ!って
あわててました。
前半部分は、台詞少ないので楽だったのですが……なんでたかが5つの台詞に1時間もかかるのかなぁ~?

明日は明日で参観日で。
ボイスコの方を収録しようと思っても出来ないしー!ムキィ!
気が付けば5月も中旬。6月頭締切の企画さんはそろそろ終わらせておきたいところなんですけどね~
あとは編集とか編集とか編集とかね(そればっかり)

+私信:受け取り+
あっきー(メール有難うございますー!ウタウタイさん、みんな愛してますよ~!ダイスキ。近日中にお返事お送りいたします)


+1周年企画:黎明狂詩曲+
しずっちょ(サンプル。CMボイス受け取りましたー!お返事今しばらくお待ちをー♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
忍者ブログ [PR]