忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信してもしても、お返事の方が早くていつも溜め込む大宮です。こんばんはー。
どうして皆さん、あんなに早いんだろう(笑)
私もリアルタイムでお返事したい……。

今日は昼から部活に行ってきました。ぶっちゃけ今の部活微妙なので、正直嫌でした>△<
うん、でもドラマの収録だから仕方ないよ。あと私が行かなきゃどうしようもないシーンばっかり残ってたし。
頑張った……!頑張ってきた……!
そして、漫画を部室に忘れてきた!(阿呆)あううー、今日の夜読もうと思ってたのにー。
仕方ないから火曜日まで我慢だな

土曜が参観日だったので、明日は振り替えのお休みです。
平日ということもあって、カラオケが安いのでいってきます(笑)サンホラばしばし歌ってきます。
どうせ点数落ちたー!ってのがオチだと思うのですが。いいさいいさ。どうせ歌下手だもん。

最近、どうにも視点がダークです。いいなぁ……ダーク。
実は大宮、自分のキャラを殺すのは抵抗無いのですが、人様のキャラが死ぬとものすごく落ち込む人間なんですよね。
ひなちゃんの日記さんで連載されているダーク小説も、しずっちょの死神屋も、本気でぐさりと来そうで怖いんです(でも読む)
ダークとか死にネタ好きなんですけど……やっぱり生きてて欲しいなーとか、ね。

さぁ、奇跡の11話でも書くかね(4月中完成予定だったのに、遅いよ)

+企画:受け取り+
セブンスヘブンさま(4話台本受け取らせていただきましたー!ぎょえー。少女役でいいんですか、私……)
遠来未来さま(継続意思表示のお返事ありがとうございます。今度とも宜しくお願いいたしますー!)
SUICIDEさま(サンプル受理有難うございました!CMボイス、早めにお送りいたしますね*)

+企画:送信+
SUICIDEさま(サンプルリテイクボイスお送りさせていただきましたー!お返事いただいておりますが、一応……っ)

+私信:受け取り+
みそにゃん(うわわー!お忙しい中お返事有難うございましたっ!また休み前にでも、メッセ突撃します/笑)
水城さん(掛け合いの方、わざわざご連絡有難うございました!いつでも大丈夫ですよー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
忍者ブログ [PR]