忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐでんぐでん大宮です。こんばんは。
タイトルで分かるとおり(分からないから)今日は1時間目から音楽(選択)で歌のテストでした。
本当、大宮の音痴っぷりを分かってるくせに、中間テストの変わりだとか何とかで、歌のテストなんかして、こりゃどう考えても虐めであります、隊長!
かといって、楽器関係も全くなので、何故音楽を選択したのか自分でもよくわからないのですが……。
そんでもって、そのテストで歌う曲が「少年時代」か「TSUNAMI」どちらか選べる~という形式なんです。誰でも知ってるような曲なのですが>△<
キーも自分で合わせられるんですけど(というか、全体的に女性キーに変換すると高すぎて下げてもらわなければならないんですけど^^;)
もう、本当……なんだこの音痴!って目で見られたに違いない!!!少年時代が少年時代に聞こえない瞬間だったに違いない!!
もう、分かってるから……。先生、無理してコメントくれなくていいから―――!
「声が曲に合ってたよ~」とか、何!?必死で搾り出したような感想は!(笑)あえて無言のままスルーしてほしかったというのは、私の我侭ですか、そうですか。
手も足もガタガタブルブルだったんですよー!普段たって歌うことなんて無いので、ふ、不慣れなんです、ヒィ。
今度から立って歌わなくちゃならないかなー…って、何を立って歌うの、自分(笑)

近いうちに、1周年キャストさんにチャット会のことでアンケート取らせていただこうかと思っていたのですが、その前に、籠鳥側で自分が掲示板に書き込みしていないことに気が付きました……!
挨拶、重複してしまいそうなのですが、とりあえず近いうちに籠鳥側のBBSに出現させていただきますね~
その前に、メールのお返事お送りしなければー!

+企画:受け取り+
「緑の風が吹く丘」さま(スタッフメール受け取らせていただきました!後任募集、全力で応援させていただきますね!)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
みそにゃん(がっつりメール受け取らせていただいておりますー!お返事今しばらくお待ちくださいませ>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
忍者ブログ [PR]