忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーしたからテストです(繋げた)
こんばんは、大宮です。
今日はこれから勉強するので、早めに日記を書いておこう!と張り切っております……っ
なんてねー。嘘だよ、ウソ(笑)

明日は現代文オンリーでテスト受けてきます。現代文のためだけに学校か……。
1時間しかないなら、ぶっちゃけ通学時間の方が長いな。なんか、切ない。
これで英語だったりしたら、もっとぎゃあああ!ってなってたんですが、まぁ、現代文ならいいかなーって思っております(英語嫌い)

今日、プロフィール欄を更新してやろう!と張り切ってテンプレサイトさま巡っていたのですが、大宮ったら、テンプレとは相性悪いみたいです。
なんていうか、合わないな……。サイト作るにしても、広告偉いことになるし。
今回は1ページだけの素材だったのですが、どうにも(笑)
いい加減、無きに等しいHTML知識をどうにかしようと思ったのですが、うーん、暫くはまだよくわからないサイトが続きそうです。
タグ、まじでわけわかんねぇや……!
でもテンプレってもっとわかんねぇや……!
多分、サイトデザイン被るっていうのが無理なんだと思う(笑)いや、ありけたりな構図しか浮かばないから、テンプレよりも私の発想力の方がもっと被るんだろうけど!
いいんだいいんだ。テンプレ使いこなせるようになりたいな(ボソリ)

ばとーんは、いっぱい溜め込んでるの分かってます。すみませんすみません本当すみません(駄目社員みたいだな……)
テスト終わったら回答しますので!答えやすいものから回答しますので!
すみませーん!ごめんなさーい!愛情はたっぷり受け取っておりますっ(笑)

+企画 受け取り+
緑の風が吹く丘さま(スタッフメール受け取らせていただきました。後任募集開始、おめでとうございます~!)
神子の探し物さま(リテイク承りました。近日中にお送りさせていただきますねっ)

+1周年企画:黎明狂詩曲+
みそにゃん(サンプルリテイク有難うございましたー!近日中にお返事お送りいたします)

+1周年企画:籠の中の願い鳥+
あっきー(CMリテイクありがとうございますー!あああ、もう儚い切ないー!きゅんv)
みそにゃん(兄―――!兄といえば前回メッセネタ。ちょっと大変なことになってるので、お返事で詳細お送りいたします/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
忍者ブログ [PR]